人気の記事一覧

497.自分らしく動く

1か月前

求められる「よそ者目線」の質的変化と日本を変える「希望の力」-地元目線から海外目線による希望の発見を見逃すな

1か月前

あらためて!「価値観」ってなに?わかっているようでわからない!?

同棲してるけど結婚しない⁉️

転職=人生が変わる瞬間

1か月前

マガジン限定記事「モブキャラ人生やめたいならば」

3か月前

白饅頭日誌:12月18日「氷河期世代は二度死ぬ」

3か月前

僕は失敗よりも成功しないことへの恐れが強いと自覚した

価値観が劇的に変わった

何が正しいか間違ってるかなんてわからない

1か月前

フォロワー数やビュー数は、目安であって目的ではありません。増やす方法はただ一つ誠実な記事を書くことです。

常に価値観のアップデートをしてないと、波動が上がった地球とのズレが浮き彫りになり、思った以上にストレスを抱えることになる。 想像以上に変化の速度が加速しているので、心と身体のメンテナンスを常にやってないと、すぐにバランスが崩れるので要注意!

1か月前

ありのままで、時間をかけて生きようと思った話。

1か月前

413.何やっている人かわからないという人を目指す

「不適切にもほどがある」けど、自分の価値観は大切にしたいのだ!

マガジン限定記事「ハイコストな嫁をつかんでしまった男の哀しみ」

4か月前

2024年は、自分の価値観に合った場や人を選ぶことが大切

499|「世の中は自分の価値観がすべてではない」という話

創作の調子が上がってきたと思ったら翌日の仕事のため打ちきり。趣味でも何でも時間の捻出が惜しいです。仕事だけしている時が人生許される感がある雰囲気が最近は非常に嫌です。24時間も仕事は出来ません。理由と結論だけで物事を解釈するのも甚だ疑問です。生きている年代は人それぞれなのです。

2日前

集団による価値観の押し付け