クズを直そう!お金の使い方報告💰Vol.3

こんばんは。
お盆でバタバタしていて、まとまった時間がなくて全然更新できませんでした。🙇‍♀️
まあ、誰も待ってはいないと思うけど!笑

さて、今日で11日目らしいです!


8月14日

NO MONEY DAY‼️

墓参り等で忙しくて出かけてない。


8月15日

10270円

下記参照。笑


8月16〜20日

NO MONEY DAY‼️

すごーい!🎉🥰



でした!雑だけど!笑



N「なんだその15日は。1万とは!」

は「わーまだ呼んでないのに来ちゃったー😰 今回のコメンテーターは二宮さんです。怖いです。すでに。」

N「説明してもらおうか」

は「これは、交際費、です。たまたま、偶然に、仕事場(店に)に大学の時の友達が来てくれたんです。2〜3年ぶりに会って。どうしても話がしたくて、盛岡まで行って(その子が盛岡に泊まるから)ごはんを食べて、泊まったんです。なので、新幹線往復代と、ごはん代と、ホテル代と、駐車場代です。勘弁してください。焼肉食べました。 #ぴょんぴょん舎 東京にもあります。」

N「ほ〜。なるほどね。いや、まあいいよ。オレに関係ないし。何食ったかも関係ないし。」

は「まあ確かに笑」

N「でも、お前が強い決心でやってるんでしょ?オレだったら断ったかもね。まあまあの出費だし。」

は「でも、偶然すぎて運命感じちゃったわけですよね〜でも、後悔はしてません。それに、iPadを売って1万3千円くらいになったので、なんとか許してください←」

N「じゃあいんじゃね?笑」

S「お友達と偶然会うなんて、ステキなことなんだからいいじゃない!」

N「いたの?!どっから来たの?!」


ということで、なんとか丸く収まった感じですかね。笑

しかし、それ以外の日はお金を使ってない!

そしてこの前お金を磨いた!ピカールで!


そして、明日は東京です!
なぜかというと、嵐の展覧会に行くからです。

いかに現金を使わないで東京観光ができるのか!?

そこをレポしたいと思います。(いつか)


いや、ほんとに。
不思議なことで、よく潜在意識とか引き寄せ系は「お金を遣うことでお金が回って入ってくる」とかいうんですけど、私の場合は遣わないほうが運がいい気がする。

いつもはもらえないケーキもらったり、お菓子もらったり、おごってもらったり。ほんとにいろいろ。

だから、無駄遣いする気にならないんですよ。


しかーし!私は何百万回もそうやって失敗してきている!だから、気をつける!明日も絶対お金使わないよ!


明日のルールは、プーさんの小銭入れに入っているお金は使っていいことにします。そして嵐代はOK、ポイント関係もOKにします。

お金を使わないで、充実した東京での1日にしたいです!

は「二宮さん、櫻井さん、明日六本木行きますからねー!」

N「おう!オレいるかも!笑」

S「オレはいないと思う!笑」



では👋








#日記 #エッセイ #コラム #ビジネス #オリジナル #ブログ #note #日常 #人生 #デザイン #つぶやき #生き方 #ライフスタイル #創作 #雑記 #夢 #ポエム #ひとりごと #毎日投稿 #お金 #SNS #生活 #考え方 #幸せ #経済 #自己啓発 #ファンタジー #勉強 #noteでよかったこと #感想 #連載 #悩み #心 #思考 #メモ #暮らし #社会 #メンタル #感謝 #自分 #レビュー #女性 #人生哲学 #目標 #成長 #お金について考える #ライフハック #記録 #独り言 #未来 #備忘録 #生きる #買ってよかったもの #価値観 #時間 #人生観 #体験談 #メンタルヘルス #ノンフィクション #呟き #習慣 #考察コラム #不安 #振り返り #心理 #考察 #行動 #焼肉 #ぴょんぴょん舎

サポートありがとうございます!