見出し画像

なぜ稼げないのかの本質の話をします

副業で収入を得たい人はたくさんいると思いますが、実際に収入を取っている人や利益を上げている人はほとんどいません。

なぜ、稼ぎたい気持ちはあるのに稼げないのでしょうか。

SNSで自分でビジネスを探している人のほとんどは複数のビジネスの経験があると思います。

物販系のMLMから始まり
物販はダメだ、売るのは難しい
電気や旅行のMLMをやり
MLMはダメだと感じ
アフィリエイトをかじり
情報商材を購入し
最終は投資案件にお金をぶっこみ
その会社が飛んでしまう

本質的な原因はどこにあるのでしょうか?

そもそも依存体質の方が多く
この案件なら自分でも成功できるかも!
収入ごとれるかも!と、感じチャレンジしますが思ったより難しいと思い、また次の案件を探す。

そして、またお金を払うことになる。

この依存体質を辞めない限りネットビジネスで成功する

副業で収入を取ることは難しいのではないでしょうか?


次から次へと立ち上がる新しいビジネスに惑わされることなく

個人で稼ぐ力を身につけることこそが最も大事なのではないでしょうか。

おいしい話などなく簡単に儲かる話はないことにそろそろ気づくべきだと思います。

我々のコミュニティでは
「採用」に最も力を入れており

依存体質の方はそもそもクレーマー予備軍ですので、お断りしております。

無料で学べる環境ですのでいつでも辞めることはできますが自己管理が出来ないと
ほとんどの方が学ぶことをしません。

何度も言いますがおいしい話ではありません。

◾️本気でスキルアップをしたい
◾️セールス(営業)ではなくマーケティングを学びたい
◾️そもそも勧誘するビジネスは古いと思っている

情報商材も用意しておりませんし塾ではありませんので会費もありません。

ただ、インターネット業界のプロフェッショナルが今回の企画を立ち上げています。

何で収益を出しているのか?
企画の全貌を知りたい方はコメントください。
副業相談はこちらから!
↓↓↓
@dil0542v   


#いま私にできること #スキしてみて #日記 #エッセイ #コラム #毎日更新 #ビジネス #note #今私にできること #仕事 #人生 #日常 #ブログ #子育て #毎日投稿 #スキしてみて #読書 #大学生 #おうち時間を工夫で楽しく #オリジナル #育児 #生き方 #つぶやき #youtube #ライフスタイル #教育 #言葉 #予想 #副業 #投資 #note毎日更新 #競艇予想屋 #雑記 #起業 #地方競馬予想 #お金 #フリーランス #マーケティング #人間関係 #勉強 #幸せ #自己啓発 #就活 #家族 #哲学 #転職 #コミュニケーション #生活 #考え方 #中央競馬予想 #SNS #働き方 #Twitter #コーチング #note初心者 #リモートワーク #独立 #起業家 #副業収入 #ツイッター #ネット副業 #女性起業家 #副業の教科書 #副業note #独立開業 #シンプルライフ #きっかけ #給付金をきっかけに #今できること #チームだからできること #私の趣味 #ライフ #スローライフ #ライフログ #受験生 #就活生 #就活生はこれをみろ #新社会人 #丁寧な暮らし #ものづくり #好きなもの #大人の学び #好奇心 #働くママ #新米ママ #女性の生き方 #働く女性 #女性の働き方 #フォロー #ハブ戦略

この記事が参加している募集

スキしてみて

おうち時間を工夫で楽しく

お金について考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?