見出し画像

【動画】"ライブ後にも関わらず"過去のライブを告知する男✨【クリーンマンションズ】

口パクでライブ告知してみました!
どうですか?

心に響きましたか?
何かあなたの人生に引っ掛かりを与えましたか?

ようこそ。
クリーンマンションズの世界へ。

Welcome to Clean Mansions.


こんなバンドを始めてるよ!
https://twitter.com/CleanMansions をフォローしてね!


さっき初ライブをしてきました!
だけど告知をするのです!

(書きためたストックだから、実際にはライブ前にnoteを書いている😂笑)

初ライブしたライブハウスが、公演後も"配信のアーカイブ"を見れるようにしてくれているので、今からでも配信したライブ映像を見てみてくださいね!


関西で活動する
クリーンマンションズです🏙✨

▪️君も"心と体"をキレイにしよう✨
▪️クリーンマンションズと一緒にヘルシーボディをメイクしよう🧘‍♂️


【YouTube】

😎チャンネル登録・高評価よろしくお願いします😎


ドラムけんぢの
"マンション告知"


11/8に京都MOJOで初ライブした映像を見に来てね〜!
(同時に配信もした映像が今も見れるので、お家から見たい人はこちらをアクセスしてね↓↓↓)

京都MOJOツイキャス
『METAL PASSION』~PUNKISH EDITION~」
1500円で販売中!

こちらの"京都MOJOのツイキャス"からご購入できます!
お家から楽しんで視聴してくださいね🤗

アーカイブを視聴の際は、「クリーンマンションズを見に来た」と記載欄に書いてくださいね!よろしくお願いします!


それじゃ
過去の僕たちにお会いしてくれることを夢見て🏙✨

#クリーンマンションズ
#cleanmansions

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▶︎Twitterはこちら↓(フォローお願いします!)

がはくTwitter

▶︎YouTubeはこちら↓(チャンネル登録よろしくお願いします!!!)

がはくYouTube

▶︎Instagramはこちら↓

がはくとinsta

▶︎⚡️PUNKバンドしませんか?メンバー募集中です!⚡️ 

⭐️参考音源↓⭐️

がはくのbandcamp

▶︎ギター・鍵盤さん募集しています!

・女性コーラスが欲しいので女性大歓迎です!
・大阪で活動しています。連絡ください!
・梅田、十三、心斎橋あたりで練習できる方だと嬉しいです。 

Hi-STANDARD / NOFX / BEATLES / PIXIESなどが好きです!!! 

▶︎連絡先はこちら

何か用件がありましたら「クリエイターへの問い合わせ」もしくは「get_up_punks@yahoo.co.jp」へご連絡お願いします。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

がはく文末note

#note #がはくのリハビリぶろぐ #毎日 #毎日投稿 #毎日更新 #毎日note #毎日更新倶楽部 #note毎日更新 #クリエイター #日記 #ブログ #日常 #エッセイ #人生 #統合失調感情障害 #精神疾患 #統合失調症 #双極性障害 #写真 #画像 #表現 #art #アート #芸術 #マインド #オリジナル #体験談 #過去 #思い出 #暮らし #好き #スキ #スキしてみて #note初心者 #コメント #フォロー



この記事が参加している募集

スキしてみて

おもしろいことして、おもしろいことに近づいて、おもしろさと一体化して、おもしろさの通勤を見送って、おもしろさの帰りを待つ。 おもしろくなる原動力として、あなたからのサポートを待ってます! おもしろさの帰宅を一緒に待ちましょ!