さくらがんばる!

春日野 さくら(かすがの さくら)は、カプコンの対戦型格闘ゲーム『ストリートファイター』シリーズに登場する架空の人物。また、同シリーズの外伝漫画『さくらがんばる!』の主人公。 Sakura Kasugano is a fictional character who appears in Capcom's fighting game "Street Fighter" series. A…

リレー小説 No.8 『溺れて死んだら魚になろう』

Team:Clutch のk子です。 この度リレー小説 No.8 の記事担当となりました。 小説の紹介と所感を書いていこうと思います。 ▼これまでのリレー小説はこちら テーマ「溺れて死んだら魚になろう」 執筆時期: 2020/09/24~2020/12/13 タイトル『かくして、その人は魚になった』 今日はホースか…。最近…

私自身読者に読んで欲しい願望がないクリエイター。私の記事を読みたい人だけが読んでくれればいいし誰も読みなくないと言われても役に立ちません迷惑ですと言われても私は自分の雑談図書館のご利用者様向けの本の作家活動を続けて行き初投稿から1年の9月29日に自己啓発記事投稿本数1万本予想☆彡

目標とする人など居なくてもいい。自分らしく個性をそのまんまで受け入れてくれる場所が現実社会にないのならばネット社会で自分の居場所が見つかる人も沢山居る。普通になる事を求められる学校教育があるのかもしれない。でも全て同じ人では人間が自分らしさもなくて今の書店の本の現状の真似ばかり。

666本だ\(^^)/2021/05/18

クリエイター名が私の人生そのものです。全ての好きを凝縮したもので愛があるからこその長すぎるお名前。3つクリエイター名に書く人は昨年の夏に居なかった。私はこの名前を何があっても変更はしない。アイコンや自己紹介140文字やヘッダーはお部屋模様替え多数回した。名前はブランドという意識♡

記事の連投を始めた頃に多数届いた声がありがとうございます。読者からの感謝の言葉。毎日2時間以上かけて記事1本を毎日1本投稿する事が目標になっている人が昨年の10月は今よりも居た。ところが私が140文字つぶやき記事を下書きメモなし連投でつぶやき利用者増えた。記事投稿が気軽になる☆彡

夜カフェ子がつぶやきの缶詰状態の記事を1本執筆にかかる時間60秒で余裕だと言うと誰もが驚くかもしれない。そのくらいの速度で言葉を読者に届けられるからこそ記事の連投やコメント欄などの対応も全てを同時進行で過去こなしてきて最初の頃は本当に一人で全てやっている?不思議がられた速度の女。

誕生日、こんな私で迎えても、いい。

私事ですが、今日、また新たに歳を重ねることができました。 わたしは、助けられて、助けられて、助けられて生きています。 一人前なんて、程遠い言葉。 でも、去年の自分に比べたら、 少しだけ、自分が変わっていることを実感する。 今までは、人から誘われても、 怖い、不安だ、と迷うのは1秒く…

月のように見守りながら太陽のように照らしたい

疲れたら休んでいいんだよ。 *** SNS逃亡から2ヶ月経ちました。 noteは復帰したものの、執筆作業よりも読書や他のクリエイターさんの文章を読むことに時間を費やすことが多い日々を送っています。 そのなかで人気のnoterさんでもやはりバランスを取るのが難しくなって活動をお休みするかたが多…