見出し画像

私は、私の生まれ変わり。



暗闇の中にいる。

何も見えない、聞こえない。




……ここは、、どこなんだ?




すると急に、

スーッと、冷たい空気が通った。


そして、その後、

あたたかい空気が、カラダをやさしく包む。




……なんだか、

カラダがポカポカして、気持ちいいなぁ。


幸せだなぁ、、      あぁ、幸せだ。



どこからか、分からないけれど、

     「ありがとう、ありがとう______。」

という声が、何度も何度も聞こえてくる。





そしたら突然、

カラダが宙に浮き、

物凄い力に、全部が吸い込まれそうになる。



…シュー、ズルズルズル、ズゥーーーーー!




……やめて!!

もっともっと、ここにいたいよ!



…あたたくて、ポカポカで、気持ち良くて、、

     ずっと、ここにいちゃダメなの?



吸い込まれちゃ、やだよ…!


もう、、どこにも行きたくないよ…!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



真っ白な部屋。

….目を覚ましたら、真っ白な部屋にいた。



すると、目の前に、

白と黄色と、オレンジとピンクの光が見えた。


そして、光の糸が、

ぐるぐる絡み合って、混ざり合って、、



一つの、輝く白い球になった。




白い球は、部屋の天井を突き破り、

青い空へ向かって、飛んでいった。



虹色のキラキラをまといながら、

青空に浮かぶ、白い球。




…空から、森の緑や、青い海を見下ろす。



綺麗だなぁ、、

気持ち良さそうだなぁ、、





…僕も、あの場所へ行きたい。

   行きたい、、行きたい!


…生きたいよ……!




ーーーーーーーーーーーーーーーーーー



白い球は、どんどん小さくなり、

真珠の珠のようになった。


そして、白い光を放ちながら、

地上へ、吸い込まれていった。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?