見出し画像

天皇賞 春 2021 サイン|JRAオリジナル壁紙カレンダーの迷宮サインに挑む!その光明が見えた時、高配当サイン馬券が見えてくる!

こちらはJRAオリジナル壁紙カレンダー5月。

画像5

コントレイルが出た阪神のレース?大阪杯ともうひとつのレースしかありません。そして、大阪杯は雨、画像は快晴ですので、写っているのはもうひとつのレースということになります。1分でレース特定。

このレースの結果が天皇賞・春などの今週の各メインレースに繋がってくる?それじゃ、もはやサインとは言えない代物かと。かと言って、意味のない画像をJRAオリジナル壁紙カレンダーにJRAサイン画像処理班は使ってきません。

んんん、どういうこなのか。こういう時はJRAが出してくる他の画像のサイン要素と照らし合わせると良い答えが導き出されます。早速、1000円の有料の方のカレンダー、JRAカレンダー5月をチェック。なんと、コチラも2020日本ダービーのコントレイルが単騎で写っている画像でした。

ああ、これで天皇賞・春どころか、日本ダービーの馬券をも教えてくれていることが何となく理解できました。まぁ、あくまでも私の脳内での出来事です。設定が細かいなぁ~。😊

JRA壁紙カレンダー5月のコントレイルの先には何が写っていますか?快晴の青空、雲。残念ながらお約束パターンの建造物の姿は無し。コントレイルの後方の空に写ってはいませんが、天体が存在しているはず、その天体がサイン?

そこまで調べ、特定することができれは天皇賞・春、3連単1点的中も可能?コントレイルの後方にはスタンドの屋根などの建造物は写っていないので、それ以外の方向の阪神競馬場の空。今のところ、そこまでは考えたんですけど。。。😊


●フォローよろしくお願い致します!😊

よろしければ、私のnoteアカウントのフォローの方もよろしくお願いいたします。ゲスト(noteアカウント未登録)の方、ゲストでnoteをご購読の方もフォロー出来る仕様となっております。


●お知らせ

このテキストを一度ご購入していただきますと、天皇賞(春)・スイートピーステークス・吾妻小富士ステークスの最終結論をこのテキスト内で何度でもご覧いただくことが出来ます。また、最終結論が出るまでの期間に予想記事の内容が追加更新されますと、テキスト内のテキスト更新状況にてお知らせ致してまいります。天皇賞(春)の最終結論は5月2日(日)午前2:00前後までにテキストに追加を予定しております。その後出来次第、スイートピーステークス・吾妻小富士ステークスの最終結論をテキストに追加してまいります。

ご購入(決済)したにもかかわらず、有料部分・更新された記事が見れない等の問題が生じました場合、早急に私のメールアドレス宛までご連絡ください。
sainosainnkeiba@yahoo.co.jp
直接ご購入者様にメールにて予想記事を送る対応をさせていただいております。尚、その際はPCメールにてご購入者様のnoteでのニックネーム(ユーザーネーム)をご記入の上、ご連絡をお願い致します。予想記事の内容は文字数・画像ともに多いため、携帯メールですと問題が生じる恐れがございます。どうぞよろしくお願い致します。(※私の元に届いております情報はご購入者様のnoteでのニックネーム(ユーザーネーム)のみでございます。ご購入者様の他の情報では決済の確認が取れません。)

noteで配信しております記事をcodocでも配信しております。内容は同じものとなっております。noteにてカード決済がスムーズにいかない、通信がスムーズにいかないなどの場合にご利用ください。
codoc https://codoc.jp/sites/saitotsukasa/


●テキスト更新状況

■5月2日|スイートピーステークスのサイン予想の最終結論を掲載しました。

■5月2日|吾妻小富士ステークスのサイン予想の最終結論を掲載しました。

■5月1日|天皇賞・春のサイン予想の最終結論を掲載しました。

■4月30日|各考察の関連馬・人物の出走状況を掲載しました。

■4月30日|JRAオリジナル壁紙カレンダー5月のコントレイルが向いている方向にある街を特定、5月競馬の強力サイン要素と考えられるその街の詳細を掲載しました。

■4月30日|JRAホームページ『次週の注目レース』NHKマイルカップの画像の考察記事を掲載しました。

■4月28日|JRAオリジナル壁紙カレンダー5月の考察記事を掲載しました。

■4月28日|JRAカレンダー5月の考察記事を掲載しました。

■4月28日|天皇賞(春)のCMの考察記事を掲載しました。

ここから先は

10,144字 / 6画像

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!