見出し画像

天皇賞 春 2021 サイン馬券 TV CM「#55 騎手って!(天皇賞(春)) 」の超強力CMサインホースが啓示したサインナンバーが、淀のターフで躍動する!

こちらは天皇賞・春のCMで終盤に出てくる12コマ画像です。この12頭の馬、ジョッキー、レースを全て特定しました。

画像4

そして、コチラは12コマ画像のうち、向かって左上から9番目の画像でゼッケンは12。

画像5

この馬の特定は困難を極めました。画像は白黒なので難解になってしまうんですね。それでも、勝負服がどの馬主のものなのか解明するしか手はありません。

黄色赤一本輪の勝負服じゃね?とか候補を出していって調べていくわけですが、なかなか見つけられません。それもそのはず、今現在この勝負服の馬主の馬はJRAで走っていないんです。

ホント、JRAサイン画像処理班の設定は細かいっす。😊これは凄まじいです。とにかく、勝負服から馬・騎手・レースが判明しました。自分で調べる感じることなのですが、このように特定する上で難解になっている画像は当然ながらそのサインパワーは強力です。

12コマ画像に合計12のゼッケンが写し出されおり、その中でもその12ゼッケンの画像は強力なサインパワーを秘めているということになり、ならば、12ゼッケンは強力なサインナンバーということになってきます。

天皇賞・春のCMは4月16日(金)に公開となっており、そこからのサインは公開後に直ぐに有効となり、競馬の結果に繋がってくるのは毎度のこと。先週、4.24福島牝馬ステークスで12番サンクテュエール(単勝39番)が3着と馬券になる結果に。

更に、4.25フローラSでは12番スライリー(単勝88倍)が2着と馬券になりました。何れも人気薄の高配当の馬、天皇賞・春のCM・12コマ画像のサインナンバー12のサインパワー炸裂となったわけです。

さて、先週の4.25フローラS週はある特殊な事例が発生していました。それは天皇賞・春のCM・12コマ画像のうちの一頭が出走してきたのです。そりゃ、強力なサインホースとなりうる存在だと思うわけじゃないですか。

入ってきた枠ゼッケンがḠ2、Ḡ3のレース、いや香港2競走も繋がって馬券になるだろうと判断、先週の予想記事でも述べていました。ただ、その超強力CMサインホースが入ってきたゼッケン、各メインレースでイマイチの状態だったのです。

その予感が的中、先週の各メインレースでその超強力CMサインホースが入ってきたゼッケンは全く馬券になりませんでした。えええ、このゼッケンこれで終わり?

なわけないですよね。今回のCMは天皇賞・春、NHKマイルカップのCM、これらのレースはこれから行われてるわけで、ならば、先週の各メインレースで馬券にならなかった超強力CMサインホースが入ってきたゼッケンは、天皇賞・春週でこそ大炸裂の設定なのではないでしょうか。

超強力CMサインホースが入ってきたゼッケンはワザと馬券にしなかった。むしろ、サインパワーが溜まった状態でチャンス到来とまで思いたいです。そのサインナンバーにどんな馬が入ってくるのか、高配当が入ってきたならと思うとゾクゾクしてきますね。😊

え~と、いい忘れたことがありました。天皇賞・春のCM・12コマ画像の12頭の馬のうちの一頭が今週のレースに登録しています。つまり、2週連続で1頭づつ出てくる設定になっているわけです。この馬がどの枠ゼッケンにはいってくるのかも大注目です。😊🐴🐴

●フォローよろしくお願い致します!😊

よろしければ、私のnoteアカウントのフォローの方もよろしくお願いいたします。ゲスト(noteアカウント未登録)の方、ゲストでnoteをご購読の方もフォロー出来る仕様となっております。


●お知らせ

このテキストを一度ご購入していただきますと、天皇賞(春)・スイートピーステークス・吾妻小富士ステークスの最終結論をこのテキスト内で何度でもご覧いただくことが出来ます。また、最終結論が出るまでの期間に予想記事の内容が追加更新されますと、テキスト内のテキスト更新状況にてお知らせ致してまいります。天皇賞(春)の最終結論は5月2日(日)午前2:00前後までにテキストに追加を予定しております。その後出来次第、スイートピーステークス・吾妻小富士ステークスの最終結論をテキストに追加してまいります。

ご購入(決済)したにもかかわらず、有料部分・更新された記事が見れない等の問題が生じました場合、早急に私のメールアドレス宛までご連絡ください。
sainosainnkeiba@yahoo.co.jp
直接ご購入者様にメールにて予想記事を送る対応をさせていただいております。尚、その際はPCメールにてご購入者様のnoteでのニックネーム(ユーザーネーム)をご記入の上、ご連絡をお願い致します。予想記事の内容は文字数・画像ともに多いため、携帯メールですと問題が生じる恐れがございます。どうぞよろしくお願い致します。(※私の元に届いております情報はご購入者様のnoteでのニックネーム(ユーザーネーム)のみでございます。ご購入者様の他の情報では決済の確認が取れません。)

noteで配信しております記事をcodocでも配信しております。内容は同じものとなっております。noteにてカード決済がスムーズにいかない、通信がスムーズにいかないなどの場合にご利用ください。
codoc https://codoc.jp/sites/saitotsukasa/


●テキスト更新状況

■5月2日|スイートピーステークスのサイン予想の最終結論を掲載しました。

■5月2日|吾妻小富士ステークスのサイン予想の最終結論を掲載しました。

■5月1日|天皇賞・春のサイン予想の最終結論を掲載しました。

■4月30日|各考察の関連馬・人物の出走状況を掲載しました。

■4月30日|JRAオリジナル壁紙カレンダー5月のコントレイルが向いている方向にある街を特定、5月競馬の強力サイン要素と考えられるその街の詳細を掲載しました。

■4月30日|JRAホームページ『次週の注目レース』NHKマイルカップの画像の考察記事を掲載しました。

■4月28日|JRAオリジナル壁紙カレンダー5月の考察記事を掲載しました。

■4月28日|JRAカレンダー5月の考察記事を掲載しました。

■4月26日|天皇賞(春)のCMの考察記事を掲載しました。

ここから先は

10,144字 / 7画像

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!