見出し画像

金鯱賞・フィリーズレビュー2021サイン考察|フィリーズレビューの画像の3つの建造物から共通のサインナンバーが出てきた!そのサインナンバーがどれほどの高配当サイン馬券となるのか大注目!|アネモネステークスも掲載

コチラはJRAホームページ『今週の注目レース』フィリーズレビューの画像。

画像6

矢印で記した建造物たちからのサイン要素が金鯱賞・フィリーズレビューなどの今週の各メインレースに繋がってくるものと考えられます。

まずは橙矢印で記した箇所に写っている建造物。写りは良くないですが、いろいろな角度から調べた結果、そこには間違いなく建造物が写っています。

この建造物の名称には数字が含まれており、その数字を枠番、馬番に置き換えたところが馬券になるのではないかと考えられます。

次は紫矢印の建造物。この建造物の名称にも数字が含まれており、その数字が今週の各メインレースで馬券になるものと考えています。また、その名称を名に持つ騎手がJRAに一人だけ存在しており、その騎手が何らかの動きをしてくるものと考えられ、注目しています。

そもそも、画像では紫矢印の建造物が確認できない?私には小山の上に現像物がしっかり確認できています。まぁ10キロも阪神競馬場から離れた場所にある建造物ですから見えにくいのも無理はありません。はっきりと確認できない建造物だからこそ、強力なサインとなってきます。

次は青矢印の建造物。この建造物は画像でも目視確認出来る状態ですね。この建造物の名称にも数字が含まれており、その数字は橙矢印の建造物のものと合致してきます。つまり、JRAサイン画像処理班はこの数字を二つの建造物を写し出さすことで強調しているということになってきます。

次は緑矢印の建造物。この建造物の名称を名に持つ人物が、この建造物が写っている画像が掲載されますと毎回キーマンとなっています。今週も的中サイン馬券を指し示してくれるものと注目しております。

次は黒矢印の建造物。赤いアンテナみたいなものが確認できますよね。この建造物には名称に数字が含まれており、その数字が今週の各メインレースで炸裂と考えられます。また、その数字を名に持つ人物にも注意してまいりたいと思っています。

次は黄色矢印の建造物。この建造物を見てみますと建てられた年月の数字がポイントであることは明らかであり、その数字は橙矢印の建造物、青矢印の建造物の名称にも含まれています。これら3つの建造物から共通して出てくる数字こそ、今週の強力サインナンバーのではないでしょうか。


●フォローよろしくお願い致します!😊

よろしければ、私のnoteアカウントのフォローの方もよろしくお願いいたします。ゲスト(noteアカウント未登録)の方、ゲストでnoteをご購読の方もフォロー出来る仕様となっております。


●お知らせ

このテキストを一度ご購入していただきますと、金鯱賞・フィリーズレビュー・アネモネステークスの最終結論をこのテキスト内で何度でもご覧いただくことが出来ます。また、最終結論が出るまでの期間に予想記事の内容が追加更新されますと、テキスト内のテキスト更新状況にてお知らせ致してまいります。金鯱賞の最終結論は3月14日(日)午前2:00前後までにテキストに追加を予定しております。その後出来次第、フィリーズレビュー・アネモネステークスの最終結論をテキストに追加してまいります。

ご購入(決済)したにもかかわらず、有料部分・更新された記事が見れない等の問題が生じました場合、早急に私のメールアドレス宛までご連絡ください。
sainosainnkeiba@yahoo.co.jp
直接ご購入者様にメールにて予想記事を送る対応をさせていただいております。尚、その際はPCメールにてご購入者様のnoteでのニックネーム(ユーザーネーム)をご記入の上、ご連絡をお願い致します。予想記事の内容は文字数・画像ともに多いため、携帯メールですと問題が生じる恐れがございます。どうぞよろしくお願い致します。(※私の元に届いております情報はご購入者様のnoteでのニックネーム(ユーザーネーム)のみでございます。ご購入者様の他の情報では決済の確認が取れません。)

noteで配信しております記事をcodoc、REQU、ココナラでも配信しております。内容は同じものとなっております。noteにてカード決済がスムーズにいかない、通信がスムーズにいかないなどの場合にご利用くだいさい。
codoc https://codoc.jp/sites/saitotsukasa/
REQU https://requ.ameba.jp/users/163039
ココナラ https://coconala.com/blogs/2216923


●テキスト更新状況

■3月14日|フィリーズレビューの最終結論を掲載しました。

■3月14日|アネモネステークスの最終結論を掲載しました。

■3月13日|金鯱賞の最終結論を掲載しました。

■3月12日|各考察の関連馬・人物の出走状況を掲載しました。

■3月11日|JRAホームページ『今週の注目レース』金鯱賞の画像の考察記事を掲載しました。

■3月9日|JRAホームページ『今週の注目レース』フィリーズレビューの画像の考察記事を掲載しました。

■3月9日|JRAホームページ『今週の注目レース』中山牝馬ステークスの画像の考察記事を掲載しました。

■3月9日|高松宮記念のCMの考察記事を掲載しました。

■3月9日|JRAオリジナル壁紙カレンダー3月の考察記事を掲載しました。

■3月9日|JRAカレンダー3月の考察記事を掲載しました。

ここから先は

9,043字 / 7画像

¥ 1,000