見出し画像

【エリザベス女王杯2021 サイン競馬】CMのテレビ画面に映し出されたサインレース・サインホースを特定!その正体を知った時、超強力CMサインが顕となった!

コチラは【TV CM】#63 塞翁が馬(エリザベス女王杯)に出てくるテレビ画面に写っているレース。

画像22

画像23

画像21

秋のG1レースは内容が同じでも、テレビ画面のレースは毎回違うレースが写し出されています。今回も違うレースのもので待機所の輪乗りシーンとなっています。

ただ、今回のエリザベス女王杯CMのテレビ画面のレースはかなり映りがぼやけており、どのレース、馬が写っているのか非常に判別が難しい映像となっています。

非常に判別が難しい映像=強力なサイン

非常に判別が難しい映像は強力なサインである場合が多く、今回も強力なサインと考えられたため、懸命に解読を続けた結果、ある馬の映像が突破口となり、テレビ画面に写っているレース、馬を特定することができました。

エリザベス女王杯のCMは10.29(金)に公開となり、公開されれば即、そこからのサイン要素は有効となるのはいつものこと。そして驚いたのは、テレビ画面の待機所の輪乗りシーンで確認できる馬の一頭が11.6ブリーダーズカップに出走してきたことでした。

初めから、JRAサイン画像処理班はこの設定を予定していたのですね。結局この強力サインホース入っていた馬番が11.6ブリーダーズカップターフで炸裂!的中することができました。

ブリーダーズカップターフ3連複 8-10-12 36,430円 本線 的中!

画像24

画像25

今週のレースでもエリザベス女王杯CMのテレビ画面のレースに出走していた馬が出てきたなら強力サインホースとなりうる存在になってくるのではないでしょうか。

また、エリザベス女王杯CMのテレビ画面で確認がとれた馬の枠ゼッケン、騎乗していた騎手にも注目。これらのサイン要素も今週の各メインレースの的中サイン馬券に繋がってくるものと考えられ、大注目しています。

●フォローよろしくお願い致します!😊

よろしければ、私のnoteアカウントのフォローの方もよろしくお願いいたします。

●お知らせ

このテキストを一度ご購入していただきますとエリザベス女王杯・福島記念・オーロカップの最終結論をこのテキスト内で何度でもご覧いただくことが出来ます。また、最終結論が出るまでの期間に予想記事の内容が追加更新されますと、テキスト内のテキスト更新状況にてお知らせ致してまいります。エリザベス女王杯の最終結論は11月14日(日)午前2:00前後までにテキストに追加を予定しております。その後出来次第、福島記念・オーロカップの最終結論をテキストに追加してまいります。

ご購入(決済)したにもかかわらず、有料部分・更新された記事が見れない等の問題が生じました場合、早急に私のメールアドレス宛までご連絡ください。
sainosainnkeiba@yahoo.co.jp
直接ご購入者様にメールにて予想記事を送る対応をさせていただいております。尚、その際はPCメールにてご購入者様のnoteでのニックネーム(ユーザーネーム)をご記入の上、ご連絡をお願い致します。予想記事の内容は文字数・画像ともに多いため、携帯メールですと問題が生じる恐れがございます。どうぞよろしくお願い致します。(※私の元に届いております情報はご購入者様のnoteでのニックネーム(ユーザーネーム)のみでございます。ご購入者様の他の情報では決済の確認が取れません。)

noteで配信しております記事をcodocでも配信しております。内容は同じものとなっております。noteにてカード決済がスムーズにいかない、通信がスムーズにいかないなどの場合にご利用ください。
codoc https://codoc.jp/sites/saitotsukasa/

●テキスト更新状況

■11月14日|福島記念のサイン予想の最終結論を掲載しました。

■11月14日|オーロカップのサイン予想の最終結論を掲載しました。

■11月14日|エリザベス女王杯のサイン予想の最終結論を掲載しました。

■11月11日|歴代JRAオリジナル壁紙壁紙カレンダーの仔馬、スーパーウルトラサインホースが今週出走確定、その詳細を掲載しました。

■11月11日|各考察の関連馬・人物の今週の出走状況を記載しました。

■11月10日|JRAホームページ『今週・次週の注目レース』マイルチャンピオンシップの画像のサイン考察記事を掲載しました。

■11月9日|JRAホームページ『今週の注目レース』福島記念の画像のサイン考察記事を掲載しました。

■11月8日|年始の1月3日に掲載されたJRAホームページのトップバナーの仔馬が出走、その詳細を掲載しました。

■11月8日|JRAホームページ『今週の注目レース』エリザベス女王杯の画像のサイン考察記事を掲載しました。

■11月8日|マイルチャンピンシップのCMの中でテレビ画面に写っている待機所の輪乗りシーンのレースを特定、その詳細を掲載しました。

■11月8日|エリザベス女王杯のCMの中でテレビ画面に写っている待機所の輪乗りシーンのレースを特定、その詳細を掲載しました。

■11月8日|JRAオリジナル壁紙カレンダー11月のサイン考察記事を掲載しました。

■11月8日|JRAカレンダー11月のサイン考察記事を掲載しました。

ここから先は

14,207字 / 26画像

¥ 1,000