見出し画像

#13 | 2児のママが、30代後半で2度転職をした話~私が起業に至るまで~

本日もお越し頂きありがとうございます^^
平日毎日配信中!

前回は、自分のその後の判断に自分軸がどのように影響し、そして、なぜ起業の道へ進むこととなったのかを綴りました。

今回は最終回。
この数年の自分の振り返り、そしてこれからについて綴ります^^


2児のママが、30代後半で2度転職をした話~私が起業に至るまで~

振り返り、思うこと

振り返ると、それまでの自分が、その時々で真剣に自分を見つめ判断してきたこと、それ自体は間違っていたとは思っていません。

だけどやっぱり、自分を見つめきれていなかったし、突っ走りがちな性格だからこそ、甘かったと思います。自分という人間についての深い洞察や、自分への理解が浅いまま、”自分は今までこうだったから、こう”、と勝手に思い込み、飛びついた先にはまるで違う自分がいて・・。そして、悲しいこともあったし、迷惑をかけたことも、無視できません。

ここから先は

1,563字
この記事のみ ¥ 150
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?