後発組は成功者を分析し真似しよう!

毎日更新97日目!

今回は、分析についてです。
何かを始めるとき、やみくもに走り出すのもありですが、成功者の分析をすることで良いスタートダッシュがきりやすくなります。

私はこれからYouTubeを始めようと思っているのでYouTubeで分析するときに見ているポイントをまとめていきます。

分析内容5つ

☑再生回数が伸びてる動画を分析
どんな動画が再生数が伸びているかチェックしています。
また

もっとみる
毎日更新がんばります!🐵
8

イヤイヤ期は誰にでもくる

子供の話やないですよ。
あなた自身のことです。
どういうことかと言いますと
ネットビジネスやったり
情報発信してたりすると
ほぼ必ずやってくるのが
「もう疲れた。。。。」
「やりたくないな。。。」
「もう辞めようかな。。。」 
 
 

という時期です。
僕ですらあります。
僕の場合はマインドが
ゴリラなので乗り越えちゃうのですが
人間様はそうはいかない。
そういう時に全てを
投げ出してしまうので

もっとみる
フォローもお願いします^^
1

Noteは「ジャンル」を特化すると売れやすい

「○○の専門家」と言う地位を築くのがおすすめだ。

「○○に関してはこの人」と言うイメージがあると、その人の有料Noteは専門性があって詳しそう!と言うイメージがある。

後はそのジャンルに関心のある人からフォローされたり記事を読んでもらえたりする可能性が高くなるから売り上げも伸びる。

その他、有料Noteを売る最強のテクニックについては下の記事をご覧ください↓

もっとみる

平凡なビジネスマンが人生を変えるために必要な行動【10選】

・今の自分から変わりたい
・人生で成功したい
・お金持ちになって人生を楽しく過ごしたい

と思っていませんか?

この記事では、平凡なビジネスマンが人生を変えるために必要な行動10選についてご紹介します。
高年収者の人たちが実際に行っている行動です。

是非参考にして、明日からの自分を変えてみましょう。

①人を笑わせる

取引先の顧客や上司、後輩を笑わせるようにしましょう。
なぜなら、人を笑わせ

もっとみる
スキありがとうございます!
8

有料Noteを売るコツは「魅力を出す事」だ。

このNoteを買ったら役に立ちそう!

そう思わせる事が出来れば顧客の購買意欲が高まるので売り上げが伸びる。

魅力の出し方はとにかく「このNoteを見れば○○が出来るようになる」などの結果を伝えると良い。

・異性からモテモテになる方法

・年収が100万増える方法

だとかね。買った後の事を想像させて「私もこうなりたい!」と思わせられたら有料記事は購入されやすい。

その他Noteを売るテクニ

もっとみる
面白かったら是非フォローを。7回に1回ぐらい役に立ちます。

嫌なことから逃げるなら努力が必要

働いてない女、まつ子です。

今まで頭に「ギリギリ☆社会人」って付けていたのですが

もはや社会人でも何でもないので爽やかで前向きな名前に改名しました(´▽`)

今私がやっている事と言えば

専ら趣味の演劇の戯曲を書くことなのですが、

まあ進まない。書けない。

どんな内容であれ自分から文字を産み出す行為は

イヤでも自分と向き合うことだなーと思いました。

それって慣れてないと結構しんどい。

もっとみる
嬉しいです!ありがとう(^^)
8

社会人のヤリ捨て女遊び 簡単セックス方法

一般人に特化した女遊びです、恋愛でもありません。不特定多数との女性との肉体関係を目的としたノウハウ型の記事です。そして女性にお金も渡す無粋なこともしません。
コーヒー代とホテル代のコストのみ、低コスパで普通の女と安全に、取りこぼすことなくSEXまで持っていく方法を公開します(援助目的を排除出来るため確実とは表記していません)

なのでラブホ代とカフェ代だけでしたら惜しくないと思える男性向けの有料記

もっとみる
楽しんで頂ければ嬉しいです
6

有料Noteはタイトル次第でめちゃくちゃ売れる

有料記事を売りたいならタイトル選びはめちゃくちゃ大事だと私は思う。なぜなら興味を持ってくれるのはタイトルだからだ。

興味を持つ→無料部分を読む→購入する

この順序なので、とりあえず興味を持ってもらう事はかなり大切。だからタイトルを思わず「見たい」と思わせるような物にすると売り上げが伸びやすくなるのだ。

だからタイトルはよく考えて決めよう。

ただNoteでは「売り上げ金額」を記載するのはダメ

もっとみる