見出し画像

【NHKマイルカップ2021 サイン競馬】NHKマイルカップのCMサイン!12コマ画像に秘められた真実の扉!NHKマイルカップに繋がるサインナンバーを解く!|新潟大賞典・鞍馬ステークスも掲載

コチラはNHKマイルカップのCMで終盤に出てくる12コマ画像。この12頭の馬、ジョッキー、レースを全て特定済み。

画像5

ここからのサイン要素がNHKマイルカップなどの今週の各メインレースに繋がってくると考えられます。

先週はこの12コマ12頭のうち、一頭だけ出走してくるという設定になっていました。その馬は4枠⑦番に入ってきました。ならば、この4枠⑦番が先週の何れかのメインレースでサイン馬券となって炸裂すると考えられました。

5.1青葉賞はその4枠⑦番のレッドヴェロシティ(単勝オッズ20.9倍)が3着と馬券になりました。更に、天王山ステークスでは4枠⑦番ホウショウナウが2着と馬券、単勝オッズは63.2倍の高配当馬でした。

先週の土曜の時点で、高配当馬の4枠⑦番が2発炸裂。ならば、翌日の天皇賞・春を含む日曜3場メインで4枠と⑦番は馬券的には望み薄と判断てきたわけで、全く馬券になることはありませんでした。

ただ、NHKマイルカップのCM・12コマ画像のサイン要素が全く馬券にならなかったわけではありません。例えば、日曜新潟メイン・吾妻小富士ステークスのサトノギャロスの⑧番はサイン出ていました。

正確には⑧番のサインがワザと残されていたのですが、先々週のマイラーズカップ週に12コマ12頭のうちの一頭が出走してきまして、⑧番に入っていたのです。しかし、この⑧番はその週の各メインレースで全く馬券になりませんでした。

その残された⑧番が翌週の日曜新潟メイン・吾妻小富士ステークスの⑧番の1着に繋がってきたということになります。

そして、先週の天皇賞・春は12コマ画像のうち、向かって左上から9番目の画像、こちらの12ゼッケンが繋がって2着と馬券になりました。

画像6

この馬の特定は困難を極めました。画像は白黒なので難解になってしまうんですね。それでも、勝負服がどの馬主のものなのか解明するしか手はありません。

黄色赤一本輪の勝負服じゃね?とか候補を出していって調べていくわけですが、なかなか見つけられません。それもそのはず、今現在この勝負服の馬主の馬はJRAで走っていないんです。

特定の困難な画像=強力なサイン

12コマのゼッケンのうち、この12ゼッケンが設定されたのは、特定の困難な画像だったからだと考えられます。ならば、NHKマイルカップでは12コマのゼッケンのうちどのゼッケンが使われる設定なのか?

NHKマイルカップのCMからのサインナンバーですので、NHKマイルカップに使われる設定になっているのは容易に想像できるわけで、消去法で考えてもある程度見えてくるように思えます。しっかりとチェックしてまいりたいと思います。😊🐴🐴


●フォローよろしくお願い致します!😊

よろしければ、私のnoteアカウントのフォローの方もよろしくお願いいたします。ゲスト(noteアカウント未登録)の方、ゲストでnoteをご購読の方もフォロー出来る仕様となっております。


●お知らせ

このテキストを一度ご購入していただきますと、NHKマイルカップ・新潟大賞典・鞍馬ステークスの最終結論をこのテキスト内で何度でもご覧いただくことが出来ます。また、最終結論が出るまでの期間に予想記事の内容が追加更新されますと、テキスト内のテキスト更新状況にてお知らせ致してまいります。NHKマイルカップの最終結論は5月9日(日)午前2:00前後までにテキストに追加を予定しております。その後出来次第、新潟大賞典鞍馬ステークスの最終結論をテキストに追加してまいります。

ご購入(決済)したにもかかわらず、有料部分・更新された記事が見れない等の問題が生じました場合、早急に私のメールアドレス宛までご連絡ください。
sainosainnkeiba@yahoo.co.jp
直接ご購入者様にメールにて予想記事を送る対応をさせていただいております。尚、その際はPCメールにてご購入者様のnoteでのニックネーム(ユーザーネーム)をご記入の上、ご連絡をお願い致します。予想記事の内容は文字数・画像ともに多いため、携帯メールですと問題が生じる恐れがございます。どうぞよろしくお願い致します。(※私の元に届いております情報はご購入者様のnoteでのニックネーム(ユーザーネーム)のみでございます。ご購入者様の他の情報では決済の確認が取れません。)

noteで配信しております記事をcodocでも配信しております。内容は同じものとなっております。noteにてカード決済がスムーズにいかない、通信がスムーズにいかないなどの場合にご利用ください。
codoc https://codoc.jp/sites/saitotsukasa/


●テキスト更新状況

■5月9日|新潟大賞典のサイン予想の最終結論を掲載しました。

■5月9日|鞍馬ステークスのサイン予想の最終結論を掲載しました。

■5月8日|NHKマイルカップのサイン予想の最終結論を掲載しました。

■5月7日|ヴィクトリアマイルのCMの考察記事を掲載しました。

■5月7日|各考察の関連馬・人物の出走状況を掲載しました。

■5月6日|JRAホームページ『今週・翌週の注目レース』NHKマイルカップの画像の考察記事を掲載しました。

■5月6日|JRAホームページ『今週・翌週の注目レース』ヴィクトリアマイルの画像の考察記事を掲載しました。

■5月3日|NHKマイルカップのCMの考察記事を掲載しました。

■5月3日|JRAオリジナル壁紙カレンダー5月の考察記事を掲載しました。

■5月3日|JRAカレンダー5月の考察記事を掲載しました。

ここから先は

9,903字 / 13画像

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!