見出し画像

【八代特別 3連単 7→3→5 86,840円 的中 幕張ステークス 3連単 5→10→8 13,860円 本線 的中!】幕張ステークス・仁川ステークス・八代特別2022サイン理論考察|JRAの2つの画像から同じサインナンバーが提示された!その倍増されたサインパワーが高配当馬券となって炸裂する!

八代特別 3連単 7→3→5 86,840円 的中 😊🐴🐴

JRAオリジナル壁紙カレンダー【2月】からのサイン枠ゼッケンがダブルで馬券。更に、JRAオリジナル壁紙カレンダー【3月】の牧場サインが早くも炸裂!

画像21

画像20

幕張ステークス 3連単 5→10→8 13,860円 本線 的中!

JRAホームページのトップバナーに写っていた仔馬からのサイン炸裂!✧(*•ᴗ・-)و ̑̑✧"☆。.:*🌠・゜

画像18

画像19

●サイン考察

コチラは今週JRAホームページに掲載されているトップバナー

画像10

注目は背景の矢印で記した箇所に写っている建造物。これらの建造物からのサイン要素が土日のメインレースの馬券に繋がってくると考えられます。

まずは赤矢印の建造物。この建造物の名称には数字が含まれており、この数字がJRAカレンダー2月に写っている建造物の名称の数字と合致してきます。

コチラがJRAカレンダー2月の画像。

画像11

これらの2つの画像に写っている建造物の名称から同じ数字が出てくる設定、すなわち、強力なサインナンバーということになってきます。

このサインナンバーの枠番、馬番が土日のメインレースで高配当のサイン的中馬券となって炸裂すると期待。しっかりとチェックしてまいりたいと思っています。

●フォローよろしくお願い致します!😊

よろしければ、私のnoteアカウントのフォローの方もよろしくお願いいたします。

●お知らせ

このテキストを一度ご購入していただきますと、幕張ステークス・仁川ステークス・八代特別の最終結論をこのテキスト内で何度でもご覧いただくことが出来ます。また、最終結論が出るまでの期間に予想記事の内容が追加更新されますと、テキスト内のテキスト更新状況にてお知らせ致してまいります。幕張ステークスの最終結論は2月26日(土)午前2:00前後までにテキストに追加を予定しております。その後出来次第、仁川ステークス・八代特別の最終結論をテキストに追加してまいります。

ご購入(決済)したにもかかわらず、有料部分・更新された記事が見れない等の問題が生じました場合、早急に私のメールアドレス宛までご連絡ください。
sainosainnkeiba@yahoo.co.jp
直接ご購入者様にメールにて予想記事を送る対応をさせていただいております。尚、その際はPCメールにてご購入者様のnoteでのニックネーム(ユーザーネーム)をご記入の上、ご連絡をお願い致します。予想記事の内容は文字数・画像ともに多いため、携帯メールですと問題が生じる恐れがございます。どうぞよろしくお願い致します。(※私の元に届いております情報はご購入者様のnoteでのニックネーム(ユーザーネーム)のみでございます。ご購入者様の他の情報では決済の確認が取れません。)

noteで配信しております記事をcodocでも配信しております。内容は同じものとなっております。noteにてカード決済がスムーズにいかない、通信がスムーズにいかないなどの場合にご利用ください。
codoc https://codoc.jp/sites/saitotsukasa/

●テキスト更新状況

■2月26日|仁川ステークスのサイン予想の最終結論を掲載しました。

■2月26日|八代特別のサイン予想の最終結論を掲載しました。

■2月25日|幕張ステークスのサイン予想の最終結論を掲載しました。

■2月25日|2021年の年始の1月3日に掲載されたJRAホームページのトップバナーの仔馬の出走が確定、その詳細を掲載しました。

■2月25日|JRAオリジナル壁紙カレンダー3月のサイン考察記事を掲載しました。

■2月25日|各考察の関連馬・人物の今週の出走状況を掲載しました。

■2月22日|JRAホームページの今週のトップバナーのサイン考察記事を掲載しました。

■2月22日|JRAホームページ『今週の注目レース』の画像のサイン考察記事を掲載しました。

■2月22日|JRAオリジナル壁紙カレンダー2月のサイン考察記事を掲載しました。

■2月22日|JRAカレンダー2月のサイン考察記事を掲載しました。

ここから先は

9,818字 / 15画像

¥ 1,000