見出し画像

【天皇賞 秋 2021 サイン予想 パート3】天皇賞・秋のポスターと柳楽優弥「二月の勝者」がJRAホームページの今週のトップバナーのサインと融合!その設定が見えた時、2週連続G1的中が見えてくる!

コチラはJRAホームページの今週のトップバナー。

画像26

桃矢印で記した箇所の建造物には大きな文句が描かられています。その文の一部は数字に置き換えることが出来、そのサインナンバーの枠番、馬番が天皇賞・秋を含む今週の各メインレースで馬券になってくると考えられます。

また、桃矢印の建造物に描かれている文句は天皇賞・秋のポスター、更にはと柳楽優弥主演「二月の勝者」の内容と通じ合うものとなっています。

コチラが天皇賞・秋のポスター

画像27

中央は柳楽優弥となっており、ドラマでいう主演の位置。そして、柳楽優弥主演のドラマ・「二月の勝者」が現在放映中となっています。このドラマの内容がJRAホームページの今週のトップバナーの桃矢印の建造物に描かれている文句に合致してくるのです。

JRAホームページの今週のトップバナーの桃矢印の建造物に描かれている文句、天皇賞・秋のポスター、柳楽優弥主演「二月の勝者」を融合させ、強力なサイン要素が導き出される設定になっているのです。

画像28

その融合されたサイン要素が天皇賞・秋の的中サイン馬券に直結してきても不思議ないサインパワーを感じます。一体どのような繋がりとなってくるのか、しっかりとチェックして菊花賞に続き天皇賞・秋の的中を目指していきたいと思っています。😊

さて、JRAホームページの今週のトップバナーの黒矢印の建造物にも注目。この建造物の名称には数字が含まれており、この数字の枠番、馬番が天皇賞・秋などの今週の各メインレースで馬券になってくると考えられます。

黒矢印の建造物が写っている画像が掲載される度に、その数字がサインナンバーとなってその週の各メインレースで馬券になっていますので、今週も注意のサインナンバーとなってきます。


●フォローよろしくお願い致します!😊

よろしければ、私のnoteアカウントのフォローの方もよろしくお願いいたします。


●お知らせ

このテキストを一度ご購入していただきますと天皇賞(秋)・カシオペアステークス・ルミエールオータムダッシュの最終結論をこのテキスト内で何度でもご覧いただくことが出来ます。また、最終結論が出るまでの期間に予想記事の内容が追加更新されますと、テキスト内のテキスト更新状況にてお知らせ致してまいります。天皇賞(秋)の最終結論は10月31日(日)午前2:00前後までにテキストに追加を予定しております。その後出来次第、カシオペアステークス・ルミエールオータムダッシュの最終結論をテキストに追加してまいります。

ご購入(決済)したにもかかわらず、有料部分・更新された記事が見れない等の問題が生じました場合、早急に私のメールアドレス宛までご連絡ください。
sainosainnkeiba@yahoo.co.jp
直接ご購入者様にメールにて予想記事を送る対応をさせていただいております。尚、その際はPCメールにてご購入者様のnoteでのニックネーム(ユーザーネーム)をご記入の上、ご連絡をお願い致します。予想記事の内容は文字数・画像ともに多いため、携帯メールですと問題が生じる恐れがございます。どうぞよろしくお願い致します。(※私の元に届いております情報はご購入者様のnoteでのニックネーム(ユーザーネーム)のみでございます。ご購入者様の他の情報では決済の確認が取れません。)

noteで配信しております記事をcodocでも配信しております。内容は同じものとなっております。noteにてカード決済がスムーズにいかない、通信がスムーズにいかないなどの場合にご利用ください。
codoc https://codoc.jp/sites/saitotsukasa/


●テキスト更新状況

■10月31日|カシオペアステークスのサイン予想の最終結論を掲載しました。

■10月31日|ルミエールオータムダッシュのサイン予想の最終結論を掲載しました。

■10月30日|天皇賞(秋)のサイン予想の最終結論を掲載しました。

■10月29日|各考察の関連馬・人物の今週の出走状況を掲載しました。

■10月29日|年始の1月3日に掲載されたJRAホームページのトップバナーの仔馬が出走、その詳細を掲載しました。

■10月27日|歴代のJRAオリジナル壁紙カレンダーの仔馬、スーパーウルトラサインホースが今週のレースに登録、その詳細を掲載しました。

■10月27日|JRAホームページ『今週の注目レース』アルテミスステークスの画像のサイン考察記事を掲載しました。

■10月27日|JRAホームページの今週のトップバナーのサイン考察記事を掲載しました。

■10月27日|JRAオリジナル壁紙カレンダー11月のサイン考察記事を掲載しました。

■10月27日|天皇賞(秋)のCMのサイン考察記事を掲載しました。

■10月27日|JRAオリジナル壁紙カレンダー10月のサイン考察記事を掲載しました。

■10月27日|JRAカレンダー10月のサイン考察記事を掲載しました。

ここから先は

15,706字 / 28画像

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!