見出し画像

ニュージーランドトロフィー 3連単 6→1→7 16,090円 本線的中!|ニュージーランドトロフィー・阪神牝馬ステークス2022サイン理論考察 2つの画像に強力に融合された同じサインが出現!強力サインの証とされる、その設定に秘められた謎に迫る!

ニュージーランドトロフィー 3連単 6→1→7 16,090円 本線的中 🎉🎉🎉   

(✌・∀・✌)ヨッシャァァァァ!JRAホームページのトップバナーサイン炸裂!

画像20

阪神牝馬Sはアカイ鶏ノムスメを本命に、しかしながら、競走除外返還。1着はメイ笑ミモザ、何度でも馬券に。😇

●サイン考察

コチラは今週JRAホームページに掲載されている阪神牝馬ステークスの画像。

画像11

背景に写っている矢印で記した建造物からのサイン要素がニュージーランドトロフィー・阪神牝馬ステークスなどの今週の各メインレースで馬券になってくると考えられます。

まずは橙矢印と黄色矢印の建造物。これらの建造物は先週から掲載されている桜花賞の画像にも写し出されています。

画像17

この設定は阪神牝馬ステークスの画像と桜花賞の画像が連動、つまり先に行われる阪神牝馬ステークスの結果が桜花賞に連動してくることを意味しているとも考えられます。

また、阪神牝馬ステークスの画像と桜花賞の画像に共に写し出されている橙矢印と黄色矢印の建造物からのサイン要素が強力に阪神牝馬ステークスと桜花賞の馬券に繋がることことを予告しているとも考えられます。

次は阪神牝馬ステークスの画像の緑矢印、赤矢印の建造物。これらの建造物の名称には数字が含まれており、この数字の枠番、馬番がニュージーランドトロフィー・阪神牝馬ステークスなどの今週の各メインレースで馬券になってくると考えられます。

緑矢印、赤矢印の建造物の名称に含まれている、それぞれの数字の枠番、馬番がセットでワイド圏内で馬券というレースが設定されているとも考えられ、しっかりとチェックしてまいりたいと思っています。

●フォローよろしくお願い致します!😊

よろしければ、私のnoteアカウントのフォローの方もよろしくお願いいたします。

●お知らせ

このテキストを一度ご購入していただきますと、ニュージーランドトロフィー・阪神牝馬ステークスの最終結論をこのテキスト内で何度でもご覧いただくことが出来ます。また、最終結論が出るまでの期間に予想記事の内容が追加更新されますと、テキスト内のテキスト更新状況にてお知らせ致してまいります。ニュージーランドトロフィーの最終結論は4月9日(土)午前2:00前後までにテキストに追加を予定しております。その後出来次第、阪神牝馬ステークスの最終結論をテキストに追加してまいります。

ご購入(決済)したにもかかわらず、有料部分・更新された記事が見れない等の問題が生じました場合、早急に私のメールアドレス宛までご連絡ください。
sainosainnkeiba@yahoo.co.jp
直接ご購入者様にメールにて予想記事を送る対応をさせていただいております。尚、その際はPCメールにてご購入者様のnoteでのニックネーム(ユーザーネーム)をご記入の上、ご連絡をお願い致します。予想記事の内容は文字数・画像ともに多いため、携帯メールですと問題が生じる恐れがございます。どうぞよろしくお願い致します。(※私の元に届いております情報はご購入者様のnoteでのニックネーム(ユーザーネーム)のみでございます。ご購入者様の他の情報では決済の確認が取れません。)

noteで配信しております記事をcodocでも配信しております。内容は同じものとなっております。noteにてカード決済がスムーズにいかない、通信がスムーズにいかないなどの場合にご利用ください。
codoc https://codoc.jp/sites/saitotsukasa/

●テキスト更新状況

■4月9日|阪神牝馬ステークスのサイン予想の最終結論を掲載しました。

■4月8日|ニュージーランドトロフィーのサイン予想の最終結論を掲載しました。

■4月7日|各考察の関連馬・人物の今週の出走状況を掲載しました。

■4月6日|2021年の年始の1月3日に掲載されたJRAホームページのトップバナーの仔馬が今週出走、その詳細を掲載しました。

■4月6日|皐月賞の画像のサイン考察記事を掲載しました。

■4月5日|桜花賞の画像のサイン考察記事を掲載しました。

■4月5日|桜花賞の画像のサイン考察記事を掲載しました。

■4月5日|JRAオリジナル壁紙カレンダー4月のサイン考察記事を掲載しました。

■4月5日|JRAカレンダー4月のサイン考察記事を掲載しました。

続きをみるには

残り 9,530字 / 17画像

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!