新時代。


時代の流れについていけません。


こんにちは。もうネガティブです。笑
私27歳なんですけど、まだ若い方に入ると思うんですよ。その、時代の流れ、から言うと?

ついに嵐さんたちはSNS解禁ということで。YouTubeの生配信見れなかったから、そわそわドキドキしていましたが、まあ、なんのことはない、「お知らせ」でしたね。てっきり歌を歌うんだと思っていた…

私昨日のにも書きましたが、やはり、SNS解禁にはむむむって感じですね。自分がSNSやらないからだと思うけど。一応Twitterのアカは持ってるので(誰もフォローしてなかったけど)フォローしてみました。


でもまあね、ライブやってくれるってのは、ありがたい。



嵐さんたちはSNSで今まで以上に身近にって言うけど、私からしたら少し遠ざかった感じがします。大衆向けみたいな感じがして。もちろんファンクラブ限定で今回のも動画流してくれたり、これからも企画をするということだったので、まあ、いいんですけど。


やっぱりパフォーマンスを見たい。
しかも、生で見たい。
空気を感じたいんです。

SNSで繋がるだけなんて、私は嫌だね。絶対会いに行くから。そんな上っ面な関係性なんてごめんだ!

こちとら生半可な気持ちでファンやってんじゃないんだよ!そんな、SNSで近づけたなんて、そんなんじゃいんだよ!10年前からコツコツファンやっとんじゃ。CDの発売を楽しみにして、車で聞いて、Mステで観て、カラオケで歌って、そうやって何十枚も買って、DVDも買って、北海道行ってライブ観たりしとんじゃ。なめんな。10年選手なめんな。

私は自分で稼いだ金で彼らに金を払う。

自分の足で彼らに会いに行く。

そうやって、一生懸命お互いにやってきた。


便利さとか手軽さとか。
確かにそうしたいけどできない人だって大勢いるだろう。

だけど、そうやって便利になって、言葉が歪められたり、事実が事実でなくなったりするところも多く見てきた。

だから、自分の目で確かめる。

誰かが言った嵐のことなんてどうだっていい。


自分の目で見て
耳で聞いて
足で歩いて確かめたい。

そこにまだ真実はあるのか。




数日間もやもやしていたのが、少し晴れました。少し喧嘩腰くらいが、ちょうどいい。





#エッセイ #コラム   #音楽 #オリジナル #note #人生 #つぶやき #言葉 #生き方 #ひとりごと #夢 #人間関係 #哲学 #考え方 #恋 #愛 #心 #独り言 #人生哲学 #生き方 #ライフスタイル #雑記   #生活 #考え方 #幸せ #自己啓発 #悩み #思考 #暮らし #社会 #メンタル #感謝 #自分 #女性 #人生哲学 #目標 #成長 #記録 #独り言 #未来 #備忘録 #生きる #価値観 #時間 #人生観 #メンタルヘルス #呟き #習慣 #考察コラム #不安 #心理 #嵐

サポートありがとうございます!