こんばんは~タロットリーディングをしていますfamiliar_moon31です。今日はオラクルカードがAmazonより届きました~☺️ふふふ、ニヤニヤが止まりません。カードの絵柄が素敵すぎて、感動の嵐。6/6の射手座満月が楽しみ。最近買ったお気に入りの物、あなたはありますか~?

イケメンは世界を救うvol.1 嵐

今日は私が大大大好きなものについて書き連ねようと思います。(長いです)vol.1は嵐についてです。vol.2は夫についてでも書こうかな。

日本の国民的アイドル、嵐。

私が嵐を好きになったのは、もうかれこれ16年前の出来事。

当時ドラマでやっていた、「南くんの恋人」に出演していた、二宮くんに恋をした。

そこから、ファンクラブにすぐさま入った。

女子校だったゆえ、画面に映る彼らはキラキラして

もっとみる
スキありがとうございます!
3

嵐のワクワク学校オンライン、大野先生の宿題やってます。

先日の嵐のワクワク学校オンライン、大野先生の「絵を描こう!」の授業でした!

そこで宿題出たので鋭意制作中です。

ネタばれになっちゃうんで詳しくはお話できませんが、このオンライン授業すごくいいですよね!

直に嵐に会ってキャーッ!!!ってなるのももちろんいいんですが、このオンライン学校は、画面通じてでも「つながってる感」があるんですよね。

こうして宿題が出て、提出して、それに対する反応があって

もっとみる
ありがとうございます!飛び上がって喜んでます!

Love so sweet : Reborn 嵐

この曲すきなんですよ〜!TBS系ドラマ『花より男子2(リターンズ)』観てたのもあり、聴いた瞬間にワクワクします!

こちらのspotifyプレイリストにもあります!

もっとみる
好きをいただき光栄です!
3

15年ぶりに推しができた話(私とジャニーズ)

突然ですが、年明けてから少しずつSixTONESに惹かれて、このステイホーム期間に京本大我くんにハマりすぎました。在宅ゆるーくジャニーズファンだった私がSixTONESのファンクラブに入るまで。語りたすぎて追いつかないのでしたためます。(あくまでも私の目線から見たジャニーズの話です。浅い知識ですが書いちゃいます。)

【目次】
1.思春期はニノ一筋
2.アイドル卒業、お茶の間ファン
3.就職、嵐と

もっとみる

在宅とダイエットとハピネス

在宅勤務も3ヶ月が終わり、4ヶ月目に突入する。

「基本在宅」という方針は6月以降も続くようであった。

在宅も始まって1ヶ月が過ぎた辺り、もともと体に限界を迎えてきていたが、このままじゃ本当に誰にも見せられない体になる。と焦った。
体重計も乗りたくないくらいヤバイと思った。いや、以前からヤバイとは思っていた。が、、

4月からYouTubeとかを見ながらやってみたが続かず、、

そんな私が5月か

もっとみる
読んでいただきありがとうございます!
7

頑張れパワー注入✌️

これ一応、「野ブタ。をプロデュース」の野ブタパワー注入を意識してみました笑

私の記事に目を止めて頂きありがとうございます。

こんばんは。ラーメンManです。

今日は、「頑張る」ことについて書いていきます。

私は自他ともに認める「単純」な人間です。笑

でも、この単純に沢山助けられました。
例えば今日の出来事について書かせてください。

今日もいつものように夜に走ろうと思っていたのですが少し

もっとみる
ラッキーメニューは塩ラーメンです!
6

好きな人について

好きなタイプを聞かれると困る。

芸能人で具体例を何人か挙げると「統一感ねー(笑)」って言われることばかりだ。

ちなみにこの(笑)は出会ったばかりでいい感じになりそうなちょっとうざい男とLINEで会話してる感を出すためにつけた。

自分では統一感があると思ってるのだが、わたしの好きな人の集合体は2つあって、それらはベン図上で重なり合わないから、「統一感ねー(笑)」と言われる羽目になる。

具体的

もっとみる

「モノ」を購入するときは一度天秤に掛けてみない?

社会人となってから、僕は週1で電話をしている幼馴染みがいる。

2020/6/2

こんにちは。

なべべです。

そんな彼とは幼稚園からの付き合い。

先日、彼と電話していて、「モノ」を購入する時ってなにを考えてる?って会話をした。

なにを考えて購入しているか。
強いていうならば

僕は計画を練って購入していることかな。

社会人になって実家を出て、一人暮らしを始めた。
一人暮らしとい

もっとみる
僕の誕生日は10/30です🎂
15

マンボー帝国が選ぶ!! 嵐オススメソング♫

今回は嵐のオススメソングをつらつらと書き記したいと思う。

嵐はなんせ曲数が多い。

デビュー20周年を超え、シングル、アルバムと数えれば頭が痛くなるほど。

筆者は全曲網羅しているわけではないことを念頭に置いていただきたい。

では、ご覧いただこう。

もっとみる
スキをありがとマンボー!!
3