見出し画像

ドームでしか見たことない松潤を肉眼で見た話

『正三角関係』という野田さんの芝居を松潤が出ているということだけで、見にいってきました!劇のことは知識がありません。

永山瑛太さん、長澤まさみさん、竹中直人さんが出ています🎭

東京で観劇する方へ

・池袋駅直結で劇場まで行けます
・開場後、クロークで荷物預かってもらえます
・プレイハウス内のレストランやカフェが満席の場合、すぐ近くにサイゼリアあります
・オペラグラスは持っていっても大丈夫
・休憩はありません
・上映時間2時間20分ほど

アクセス

あらすじ

自分では中々説明するのが、難しいので、公式から引用します

この芝居は、父殺しという“事件”を扱ったサスペンス。
舞台は、日本のとある時代。物語はある花火師一家の三兄弟を軸に展開する。
三兄弟は、長男が花火師。次男が物理学者。三男は聖職者である。
この長男と父親が、一人の“女”を巡る三角関係を織り成し、“父親殺し”へと発展する……

公式ページ

チケットと席

ファンクラブで10公演以上申し込みましたが、全部落選😞
イープラスの先行で当たりました
席は1階N席の中程あたりで肉眼でも見えました
でも潤くんだけ見たい時はオペラグラス必要でした

周りは持ってきてないかなと思いましたが、
多くの方が持っていましたよ!

劇鑑賞のマナーとしてはいいかどうかはわかりません

当日券あるみたいですが、抽選です。
立ち見の方もいらっしゃりました。
2時間立ちっぱなしは私は無理です

コロナ前以来の生松潤

2019年のドームツアー以来、生嵐を見ました。

出てきた瞬間キャーっと言わないようにしようと思ってましたが、劇なのでそんな感じにはなりませんでした✨

家康の時の感じの松潤です
ヒゲがはいていて、割腹がよく、かっこいいですが、私が思い描いてる嵐の時の松潤とは少し違いました

でも生で見れたことはうれしかったですし、ファンクラブ枠で大阪公園の当選を願うばかりです🙏


最後はスタンディングオベーションで、その時松潤の目に涙がたまっているように見えました

他のキャストの方々

永山瑛太さんは顔ちっちゃくてスタイル良かったです!

長澤まさみさんは二役されているんですが、華がとんでもなくありました、声はテレビと同じでした

竹中直人さんは存在感が半端なく、引き込まれました

公式ページ

ミュージカルシカゴの記事

イベント参加マガジン

この記事が参加している募集

サポートしていただいたら、おいしい物を買って投稿します。