見出し画像

風は秋色🌿 嵐のカイト🎵に感動

ジムに行きました。

暑くて、家の中のトレーニングも、サボりがち(^_^;)

ジムで、私より年上の方々が、頑張っている姿と、トレーナーさんの、温かい言葉に、ヤル気が、出ました(*^^*)

ありがとう❕

まだまだ、頑張ろうっと🎶


ジムからいつものスーパーへ

店内のBGMが、

嵐のカイト🎵

3年前の東京オリンピックの時に、たくさん聴いたな〜

だって、東京だったし。

無観客だったオリンピックを思い出してしまいました。



東京開催で、聖火リレーから、ずっと見ていたもんね、NHKのダイジェスト


そういえば、今のオリンピック

寝る前に、メダル取れるかな〜❔

って、思いながら寝て。

朝、起きたら、金メダル🥇
やったね💕

とか、そんな感じ。

NHKのダイジェストは、午後1時頃にやってるみたいで。

オリンピックのテーマ曲が、ピンと来てない。

2021年の嵐のカイトは、良かったね🎵



お昼は、マクドナルドで、ビッグマックをいただきました。

ここのスーパーが、優秀で、ドコモWi-Fiが、入ってるんです。

NHK+を見ながら、いただきました。

やっぱ、ビッグマックは、美味しいね💕


毎日暑いけど、朝晩の気温が、下がってきて、風は秋色だね。


休みの日が、あっという間に、終わっちゃいます。