見出し画像

自己紹介_ はじめてのnote

名前 : ぴこしゅこはんまー
年齢 : 20代後半に片足つっこみました
特技 : ひとりごと
なにかに優れてるわけでもない
そこらへんのおたくです
友達に勧めてもらってはじめてみました

すきなひと

🌈 関ジャニ∞ ··· SUPER EIGHT
完全沼に沈みきってます。パンぱんだがすき。
7人中の2人が好きだったのが
気がついたら5人中の2人になってました。
とにかくこの5人がいたら生きれる気がする

🌀
私がまだ身長100センチくらいの時から
多分すでに好き。最古の記憶は20年前。
「 嵐は5人で嵐だから誰が好きとかないもん!」
とか言っていた小学生時代。
二宮和也の「秘密」でもう「にのみやさーーーん!!!💗💗💗」にキャラ変。
2019年何かが起きたらしく活動休止もあり
今は熱狂的ではないけどFCは続行してます


趣味

映画と配信
過敏があって映画館には行けないので
基本アマプラネトフリみてます

note の話

推しの話や映画の話いろんな話かきたいなー。
熱しやすく冷めやすいので
マイペースにいきます

推しの話は割と貶したりします。
人からしたら貶してるだけに見えるかもだけど
「「  そこが可愛い  」」

まあなんか色々重たい話から軽い話まで
ひとりごと貫いていきます👊👊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?