見出し画像

「嵐のファンでよかった」#自分で選んでよかったこと

noteのきっかけとなった嵐

このnoteをはじめたきっかけは嵐のことを語るためである。
嵐への想いが強すぎて、周りのひとに話しても聞いてもらえず、ここで発信しようと思った。

しかし、嵐はただのきっかけであって、今は自分の日常で起こったことを自分の記録用として、読者の役立つ情報として、届けられればという気持ちでnoteを続けている。

嵐への想いがなければnoteもやっていない。

嵐のおかげで知見や経験が広がる

つい最近も初めて生で舞台をみた。
これは松潤が出ているからである。

行ったことのない立川という場所へ行くきっかけをくれる。

これまでも嵐が関係しているので、いろんな商品や、場所、イベントに興味が広がっている。


翔くんがでているので、news zeroを毎週見ているし、彼がインタビューする人、取り上げる時事問題や関心を持つことができている。
戦争の関係者にインタビューし続けているのは尊敬する

ニノは戦争関係の映画によく出てくれて、ニノが出てないと見ないであろう作品をみるきっかけをくれる🎬

事務所をやめて独立しても

ニノは個人でファンクラブを立ち上げ、会員にはニノからの直接のメッセージや写真が頻繁に送られてくる。

この前のファンクラブ向けの生配信ではギター1つで生歌を披露してくれた

今、日曜劇場ブラックペアン2に出演中ですし、

ついに朝ドラにも出演してくれる。

YouTubeも週に二回更新してくれ、日々の生きる糧になっている。

相葉ちゃんも休むことなくバラエティー番組に出演しこの前は踊る姿を見せてくれた。
アイドルだった

活動休止という優しさ

嵐は結成日やデビュー日などの記念日にすてきなお知らせをしてくれる
今年は5人での会社設立というニュースだった
5:05に送ってくるところがにくい。
メンバーが減るグループが多い中、5人は変わらない

個々の活動は毎日を楽しくしてくれる。

しかし5人の嵐が見たい
だからトップの写真は新国立劇場である。
ここで無観客でライブをやって以来、5人でのライブはやっていない。

大野くんがやりたくないという気持ちも尊重したいが、かすかな望みを持ち続けている。

このライブ参戦マガジンに嵐のライブに行った記事を追加できることが私の夢です

とにかく嵐ファンでよかった
嵐を選んでよかった
# 自分で選んでよかったこと

この記事が参加している募集

サポートしていただいたら、おいしい物を買って投稿します。