当たり前なんて簡単に手に入る

6月9日、Snow Manの7月14日発売の4thシングルHELLO HELLOのMVが公開された。 これはSnow Manセンターの末っ子のかわいいかわいいラウールが初主演を務める映画、ハニーレモンソーダの主題歌で、Snow Man初のポップな恋愛ソングだ。 キャッチコピーはズバリ#Snow Manの初恋だよ だからたまげたもんだ…

◎僕はここにいるから、さあ、手を取って。 vol.1

やっと!やっと!わたしの愛おしくて愛おしくてたまらないラウこじコンビについて語れるのを思うと心が躍りますね!(ずっと前から書き留めていた) 今日までの記録をと思ったら、10000字を超えてしまったので分けることにします(震え声)。自分でも引いているので、ひかないでください(真顔)。 …

個人的ベストコスメ2021上半期💄~1ヶ月半後に現場が決まったオタクが何も知らない時期…

Ⅰ.はじめに大人気企画(自称)の第2弾!!ただのオタクの2021年上半期ベストコスメです! なんと!うれしいことにHiHiにも夏現場決まりましたね~~! ありがたいことに個人のお仕事もたくさんいただいて、テレビで見かける機会も増えました。嵐が休止して自担(潤くん)はほとんど見かけなくなって寂しく…

【キスマイ】10周年ベストアルバムについて③ 選ばれし15曲

ファン投票で決めた、初回盤Aに収録される15曲が決まりました。 膨大な数のシングルカップリング曲、アルバム曲の中からファンが10曲を選び、結果として票の多かった上位15曲が収録されるようです。 【収録楽曲】 A.D.D.I.C.T. / #1  Girl / Re: / CHUDOKU / Tell me why / I Scream N…

【感想】6/20「夜への長い旅路」、これは家族の愛の物語。

6/20、超お久しぶりの観劇をした。 渋谷のBunkamura「夜への長い旅路」を観るために、ここ何日かを乗り切ってきた。 何だか久しぶりの生の舞台で、どんな感じだったっけ?と思ってしまう。 大竹しのぶさんの演技を生で観られる嬉しさに、心弾ませる。 そして案の定、とんでもないものを観てしまいま…

縁 -YUÁN-

初めて聴いた時、 「なんて素敵な歌詞なんだろう。なんて綺麗な声で、なんて切ない表情で歌うんだろう」 そんなことを思いながら聴いていました。 今日6月23日、MVが公開されました。 観て、聴いて改めて思いました。 「あぁ、素敵だなぁ。」と。 誰しもが引き込まれるであろう世界観の中に、私の大…

マジでオワコンになりつつあるAKBグループ

6月16日発売のNMB48の最新シングル「シダレヤナギ」はオリコン初登場2位に終わった。 これで、AKB48姉妹グループのCDシングルは2月17日発売のSTU48「独り言で語るくらいなら」、5月12日発売のHKT48「君とどこかへ行きたい」に続いて3作連続で初登場2位に終わったことになる。つまり、首位を逃している…

「スクワット・ダイエット」も、"失恋"には勝てない

 筋トレとしては、理想的な"スクワット"。 [ふくらはぎ+太もも+股関節] の筋肉を引き締めて、ボーズを工夫すると、腹筋や背筋も引き締められるという最高の筋トレ種目ですね。  いろんな変形パターンがありますが、慣れてきたら「ジャンピング・スクワット」で腹筋も鍛えましょう。  スクワット…

私の推し【キャリコンサロン編集部】#09

ご覧いただきありがとうございます。 人と組織の「自走力」を高める複業個人事業主、組織人事コンサルタント/キャリアコンサルタントの宮治 有希乃(@ymiyaji7920)です。 毎週水曜日は所属している「キャリコンサロン」で運営しているマガジンのお題に沿ってnoteを更新しています。 記事ボリューム…

「A.B.C-Z 1st Christmas Concert 2020 CONTI…

6/23にA.B.C-Zの「A.B.C-Z 1st Christmas Concert 2020 CONTINUE?」Blu-ray & DVD発売です! 作曲・編曲・サウンドプロデュースさせていただきましたシングル曲「チートタイム」も収録されております!! 「チートタイム」については、自分なりの想いを、過去のnote(以下、リンクあり)に綴っていま…