見出し画像

裸の王様

中小企業の社長。

すこしの成功で勘違いする。
根拠のない理屈でいばりちらすが、
本人は正しいと胸を張る。
本質をついておらず、質問に対する回答をしない。
だれとも出会わない道を1人で歩いていく。

どこ行くのかね。
それってただの自己満だろう。
まわりはさっていき、取り巻きと覇気のないメンバーだけ残る。

だれも近寄らず、王様は孤独だからと自分を慰める。
おれさまを理解できるやつはいないんや!
ちーがうだろ。
いやいや、嫌われてるだけだから。
話しつまらないし。
明らかにモテない、
男からも女からも。
愛がない人間に誰がついてくるというのか

大人数の前で罵倒は日常茶飯事。
普通にパワハラだけどな。
めっちゃかっこ悪い。
ジャニーズや吉本みたいになりつつあるか。
SNSでパワハラテープながされたらアウトやな。

いつも1人だな。
教えてやれよ、ずっとはだかだぜ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?