盗撮され開示請求をしてから毎現場、参戦服の写真を撮るようになった話

割引あり

約2年前、Twitter(現X てか死ぬまで私はツイッター呼びする)で、盗撮写真を載せられ開示請求した時の話を時間も少し経ったのでちょびっとだけしたいと思います。
ちなみに、あくまでも開示請求した中であったエピソードをツラツラと漢検2級をカンニングしながら解いて合格したこのツイッタラーが書くだけです👍🏻(笑)


この時は友達とTikTok撮ろうぜ😚なんて調子のったことを言いながら判子押してた


有料記事となってますので、きちんと下記のことをお伝えいたします
・開示請求の仕方等を細かくは書いてないです(大まかなことは書いてます)
・開示請求した後の結果や金額も記載してないです(開示請求した際にかかる費用等は記載と写真を載せてます)
そちらを了承した上で、この先は気になった方は読んでください


あの、松村北斗みたいにちんたらちんたら話すとちょ→ウザイと思うんでブログの見出しの理由を……


ここから先は

2,544字 / 3画像

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?