見出し画像

はじめまして⭐︎ディズニーと旧ジャニーズを愛する『もちこ』です(o^^o)

初めまして🌻

今回初めて投稿します【もちこ】です!

noteを使うのは初めてなのでドキドキです。。

たくさんの方々と関わっていきたいので、アドバイスやコメントよろしくお願いします😊⭐️

何から始めていいかわからないので…まずは、私の"自己紹介"から書いていこうと思います🌈✏

↓↓↓

🐨もちこの自己紹介🐨

*職業:お客様の人生と関わるお仕事📖

*年齢・性別:昭和の最後あたり女子です💗

*家族:👱🏻‍♂️👱🏻‍♀️👦🏻(注:ジャパニーズ)

*趣味:ディズニー🏰〔ミニー、ソーサラーミッキー、プーさん、ベルに特に貢ぎます‼︎〕/ジャニーズ(STARTO)💋1番はJUMP♡/ジブリ作品🌽/息子とのデート🤗/のんびりカフェ☕️/アパレル関連👗💅/録り溜めたドラマを1人時間で鑑賞(日本のもの)📺/とにかく美味しいものと可愛いもの😋🥰

割と知識広めの普通人。少し変わってる話題としては、最近オリンピックで話題になったフェンシングを高校時代にやってた事くらいかな。。笑

今1番やりたいことは、新エリアのアナ雪の城の前にある橋の上でアナになりきり歌い踊ることです👑

子供との休日の過ごし方や素敵なカフェ、知ってる方ぜひ教えてください✨

以上、【もちこ】の自己紹介です(o^^o)

最後までお付き合いいただきありがとうございました。なにか共感いただける方がいましたら嬉しいです😄

次回からは皆さんのお役に立てるような情報を配信したいと思いますので、また見ていただければ嬉しいです💓

今後とも【もちこ】を宜しくお願い致します(´︶`)

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?