見出し画像

相葉マナブレシピ本 厳選お気に入りレシピ!

「ブロッコリーのガレット風」

#相葉マナブレシピ本 P.29

これめっちゃすきっ!!!!!
毎日でも食べれるおいしさ✨
簡単で朝食やランチ、おつまみに
ぴったりだと思う!!
絶対また作る~🥦

ブロッコリーのガレット風

「白菜のミルフィーユカツ」

相葉くんがラジオで推してたので
作ってみた!
#相葉マナブレシピ本 P.75

白菜は市販の塩漬けではなく
塩麹で15分程漬けてやってみた。
簡単でめっちゃおいしい!

白菜のミルフィーユカツ

「新玉ねぎのまるごとレンジ蒸し」

#相葉マナブレシピ本 P21

これ超絶おいしい‼️
新玉ねぎにバターと醤油とパセリだけで
10分もかからないの
毎春 絶対作る一品🌸

新玉ねぎのまるごとレンジ蒸し

「ナスのスペイン風オムレツ」


#相葉マナブレシピ本 P.43

卵はふんわりナスはとろ~
朝食やランチ、夕食のあと1品に
ピッタリ!
見た目もかわいい!
旬のナスをおいしくいただきました!

ナスのスペイン風オムレツ

「じゃがいものマルゲリータピザ風」

#相葉マナブレシピ本 P.24

カリカリじゃがいもの食感が最高!
簡単でオシャレで
フライドポテトとピザを一緒に楽しめる
めちゃくちゃお得なレシピ
もう3回も作ったお気に入り!

じゃがいものマルゲリータピザ風

マナブレシピ本から今回は厳選に厳選をかさね、この5品をレポしました!(時期的に春食材に偏りがち)

どれも簡単で15分以内で作れます。
ぜひレシピ本をお迎えして
旬の野菜をおいしくいただいてみてください!

最後に、相葉くん、農家さん、スタッフさん
いつもありがとうございます!
おかげでワタシのお料理ライフと食生活が豊かに楽しくなっています!これからも応援しています!
そして10万部突破おめでとうございます✨
レシピ本第2弾もお待ちしております!

#このレシピが好き
#相葉マナブ #相葉雅紀

毎日かんたん!相葉マナブの365日野菜レシピ
詳細はコチラ↓↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?