見出し画像

2019.9月度の振り返りと今後。

[衝撃] 2019年が残り100日を切っている件について。

時間をうまく使える人はどの部分の時間を節約しているのでしょうか、教えていただきたいものです。


9月度の振り返り

さて、各月の振り返りのコーナー9月編です。

まずは1ヵ月分すべてを。

画像1

2182View、590スキ。

比較のために8月度を以下に。

1538View、361スキ。

数字評価で、

+544View、+229スキとなりました。


ちなみに各週のデータはこちら。

第1週。

画像2

第2週。

画像3

第3週。

画像4

第4週。

画像5

第5週。

画像6


9月度の投稿で最もスキされた(♡19)投稿のつぶやき3本。


新しい試み

いつも投稿をご覧いただいている方は、もしかしたら気づいた方もいるかもしれませんが....


#空想恋愛


というハッシュタグで何本か投稿していました。


例えばこちら。

あくまで自分の頭の中で考えたことや感じたこと、思い浮かんだ言葉たちを並べてミニ小説のような形で投稿を始めた次第です。

少しでも皆さんの #共感 を得られればと。(空想だけど)


今後(10月度)について

毎日投稿も70日を突破しました。その大半がつぶやきですが、一日の中で少しでも言葉や文章に触れる機会を持つことで、自分の言語力や文章力の向上ができたらと思い、続けています。

この方針はこれからも変えません。可能な日は「通常のつぶやき」と「#空想恋愛」の2本投稿で行ければと思います。

いきなり長い文章を書こうと思っても、そう簡単にいかないし続きもしないなと自分の中で感じていたので、基礎の積み重ねをちょっとずつしていければと。


とりあえずの数字目標ですが、

2500View、800~1000スキ

を目指します。


23歳になったし、何か自分や周りを変える年にしたいな。いやするさ。





ここまでお読みいただいてありがとうございます。

よかったら以下のSNSをフォローなどお願いします。

また、Twitter上で #空想恋愛#ryos_note を付けて感想などをくださりますと、少しニヤッとして今後に反映させていただきたいと思っていますので遠慮なくツイートしていただければと思っております。









この記事が参加している募集

ご覧いただきありがとうございます😊 まったりとやっております、よろしかったら。