万生集(生きる目的・理由)2 ~Manseishu/collection of meaning of life~

その都度変わり、閃くもので、それを考えて決め、背負うと辛くなるのではないか。今は些細なことで楽しく幸せを感じられる、幸せでいられること。子育ての目的は、精神的に自立させること。

Each time it changes and flash, so thinking about it,deciding and carring it on us back may makes it hard.Now 

もっとみる

Vlog生活、はじめます。

かなりパーソナルな動画です。

いつまで続くやら、次回がいつかさえ分かりませんが、ご興味持って頂けたら嬉しいです。

万生集 (生きる目的・理由) 1 ~ Manseishu/collection of meaning of life~

チャレンジし続け、何かをつくること。
Keep trying to make something!

(2018/2/16 PEファンド会社 役員 S 先輩
Buyout investment funds company, Partmer, Mr.S, Senpai)
#万生集, #人生,#生きる目的,#人生の目的,#生きる理由,#人生の理由 #life,#living,#purposeofli

もっとみる

外に出るっていうのはやっぱり気持ちがいいもので。どっか行かずには居られないタイプだから、ちょっと遠出してみたけど。初めて行く土地、実物を目にする楽しさ、その場所でしか味わえない本場の料理。自分の知識が増えていくことはいろんな意味で刺激になる。まだまだ旅は続く。

よろしかったらシェアもしていただけると嬉しい限りです。
7

やはり本音を言うと不安だ

考えないようにしていたけど、やはり本音を言うと不安だ。明日から仕事再開なのだけれど。2ヶ月も家でこもっていたら外に出ることだけでも怖いんだ。

お薬貰いに病院とか、ちょこっとお買いものぐらいしか外に出ていなくて、8割は家から出ない日ばっかりだった。休みの間にますます体調を崩したから、最初はやっていた家の中でできる運動ってのもやれなくなった。YouTubeとか見ながらやってたんだけどな。最終的にはス

もっとみる
スキありがとうございます、また覗きに来てくださいね💛
2

下を向いて歩こう!?

最初の投稿でもお伝えしましたが、
私は皮膚弛緩症という難病を持っています。

皮膚弛緩症とは、弾性線維の変性や減少によって生じる皮膚疾患で、人によって様々な症状がありますが、基本的には全身の皮膚が弛むといった症状。

顔の皮膚も弛むため、老人のような顔をしています。

問題なく生まれたのに突然症状が現れ、
皮膚弛緩症と診断される方もいるようです。

私は生まれた時から全身の皮膚が弛

もっとみる

好きな事って最初は好きかわからない。

だからこそ、失敗なんて恐れずに興味があることは絶対にやるべきって思っています。今回はそんなお話を。

誰でも好きな事をやりたい

そりゃ誰でもそうです。けど、今自分が好きだと思う事は本当に一番好きな事ですか?

まだ、本当の好きな事に出会っていないのかも。

自分はそう思うようになりました。

好きだって思うのは結果論です。現状の時点での話です。

今好きな事が、この先も好きな事なのかはわかりませ

もっとみる
謝謝!(日本人です)
8

成功者が習慣にしている冷水シャワー

生きる上で、1日の始まりで、マインドセットを高めるために何かしていますか?どうもこんにちはkisk ONEです。

今日は皆さんに最高の一日を生み出す冷水シャワーについてお話ししたいと思います。

皆さん、冷水シャワーときいて何を思い浮かべますか?

私が最初この冷水シャワーの話を聞いた時、正直こう思いました。

は? なんだそれ? 寒いだけじゃん😨

この思いだけでした。

しかし、あの実業家

もっとみる
スキありがとうございます😊あなたは最高です!
7

コーヒーが好きなのに

「カフェインをできるだけ控えてください」と言われたのはかなり前のこと。貧血がひどくなった時に医師に言われた。今ではネットで調べればなんでも出てくるから知ってる。貧血にはカフェインがよくないこと。

コーヒーとの出会いは社会人になってからだった。それまでは甘いミルクティーが好きだった。コーヒーというとコーヒー牛乳という、選択肢は子供並みだった。友人が飲んでいるのを見て、ちょっと飲んでみようかなと思っ

もっとみる
スキありがとうございます、また覗きに来てくださいね💛
3