L
何かを表現しようと思っても、結局は自分の過去の経験や体験しか使えない。稀に偶然の産物のようなことはあるかもしれないけれど。だから違う視点で新しいものに目を向けてみることを勧められるわけだ。○x○で仕事してますみたいなやつも多くなってきたけど、もっとシンプルにやれないかな。

何か一言でも心に届きましたら幸いです。
10

ネトラジ生放送🎙

昨夜のインターネットラジオ生放送も楽しく出来ました🤗

「HALUNAのエンタメ★ジャーニー」(radio365 )は今夜もゲストをお迎えして、その方と恋愛考察トーク、音楽トークできました!
ゲストで出てくれたskyuuのメンバーの小野寺くん(ギター)、志田くん(ドラム)に感謝‼️
みんな、skyuuのライブに行こうね🎸

HALUNA
#radio365 #ネトラジ #ラジオ

もっとみる

Buddha 「最高の先生」

ブッダという言葉は、サンスクリット語のルート仏から来た覚醒者を意味します。彼はまるで深い眠りからのように完全に目覚めた男で、夢のような苦しみが終わったことを発見します。しかし、歴史的な仏howeverは他の人と同じような人でしたが、例外的な人でした。彼が再発見したのは、誰でも歩くことができる方法でした。
歴史的な仏Gゴータマは最初の仏ではありませんでした。彼の前に道を歩いた他の人がいました。彼は神

もっとみる

K
今や映画はUSJやTDL並みの頻度になっている気がする。要は時間を使って楽しむ贅沢のジャンルになりつつあるということ。全国平均が年1.2回しかないのだから行かない人もいるわけで。勤勉すぎる日本人はオンオフの切り替えが凄まじく大きい気がするから、もう少し肩の力抜いたらどうよ。

今日の運勢....小吉
18

J
美しいがゆえに時に恐怖を感じることがある。その場から消えてしまいそうな儚さを持つ瞳の奥に。音楽なんて特にそうだ。耳だけじゃなく心にも真っすぐ響き渡って気持ちの天秤を揺さぶろうとする。あふれ出そうになる涙を必死にこらえながら、前だけを見つめ現実を捉えようとする。深く生きること。

よろしかったらシェアもしていただけると嬉しい限りです。
17

2020.1.17

過去(と言っても最近だけど)なんかのヤツ見た事ある人は思うかもだけど、こんなんツイッターでよくない?なんて思う文章ばかりだ。

でもここに書くにはある程度僕が選んでやっているという事。

ツイッターってその時の感情というか直感である程度やってる感じ。だから結構汚い言葉だったりディスってたりとかもある。

だからこっちにはそっちと比べてかなり言葉を考えて書いている。

っていつもより長くなったけどこ

もっとみる

I
社会に放り出されて毎日を生きていると、自分の知っていることなんてご飯粒ぐらいしかないんだなと感じる。生活のサポートの多くを「親」という存在がしてくれていたことをありがたく思うし、今度は自分たちがそれらを継承するなりして生活の質を向上させないといけない時期になったんだなと。

今日の運勢....吉
16

人生に色づけを〜Colorize Your Life〜

COLOR's GYM代表のHayatoです。

以前はInstagramとFacebookでスポーツ現場に関わる事を、Tips for Athlete Treatmentというページで色々と書いていました。

が、伝えたい事を伝えきれないと感じたのでこちらに移行しました。

身体のことに関わらず、色々なことをブログがわりに書いていきたいと思ってます。

現在は大阪のラグビーチームでメディカルスタ

もっとみる

H
どうも偽りの自分を演じながら仕事をしている気がしてきた。仕事とプライベートを割り切るタイプなので尚更その傾向が強いのかなと。取り繕っていい子ちゃんしないと気に入られないっていう固定観念が染み付いてしまっているみたいだから、それを払えるか不安だらけだ。不安を夢に変えたいけどね。

今日の運勢....大吉!
13

2020.1.16

なんというか気持ちの上でいつもシンプルでいたいと思うんだけど、

今のご時世の何でもアカウント登録してからログインしないといけないヤツなんとかなりませんかね。

もっとみる