DJ karyang (かーやん)

人生、ときどきDJ。
    • DJ karyang エッセイ『セックスと昼寝』
      DJ karyang エッセイ『セックスと昼寝』
      • 59本

      DJデビュー10周年を機に、なんか想いを綴ってみたくなりました。DJとセックスはスポーツだ。

DJ karyang エッセイ『セックスと昼寝』Chapter 60「10回目の舞麗選盤とコロナ禍の10ヶ月」

またも緊急事態宣言が発令されました。 去年の夏あたりにコロナも収束するであろうという考えは どうやら甘かったようです。 実は今月 僕が登板する予定だったDJイベント…

DJ karyang エッセイ『セックスと昼寝』Chapter 59「DJは暴走族なのか?」

こちらでは おひさしぶりです。 最近ふと思った事があったので徒然なるままに書き連ねてみる事に。 先日 近所で暴走族を見掛けて「あ、これってDJもそう思われているのか…

DJ karyang エッセイ『セックスと昼寝』Chapter 58「僕はこうやってオンラインDJイベント『舞麗選盤』を成功させた その4《総括…

3回に渡ってオンラインDJイベント『舞麗選盤』を如何にして実現してきたかというお話をして参りました。 で、その締めくくりとして総括と今後の展望の話を。 何故この舞…

DJ karyang エッセイ『セックスと昼寝』Chapter 57「僕はこうやってオンラインDJイベント『舞麗選盤』を…

こんな流れでオンラインDJイベントをやりましたというお話の続き。 今回は ① DJは各自別々の場所から配信。 ② 事前にタイムテーブル・配信先(URL)の告知はしているが、…

DJ karyang エッセイ『セックスと昼寝』Chapter 56「僕はこうやってオンラインDJイベント『舞麗選盤』を…

前回はこういう流れでオンラインDJイベントをやりましたというお話をしました。 ① DJは各自別々の場所から配信。 ② 事前にタイムテーブル・配信先(URL)の告知はしている…

DJ karyang エッセイ『セックスと昼寝』Chapter 55「僕はこうやってオンラインDJイベント『舞麗選盤』を…

まだまだ続くコロナ禍騒動・自粛ムード・ステイホーム運動ですが、みなさん如何お過ごしでしょうか。 これまでは仕事以外で外に出て人に会うのは どうしてもDJイベント絡…