見出し画像

LIFE!【NHK】

内村座長のLIFE!が12周年のようで、毎週録画して楽しんでいる。

ムロさんや、星野源さんを知ったのも、実はこのLIFE!で、だった。
特にオモえもんは、本当に星野源さんの表情がたまらない。

ムロさんの、なんとも言えない表情も大好きで、何回も見返せる。

この12年のあいだ、いろいろありすぎて、走ってきたような、スローダウンしたような。

毎日を生きてきたな、と思う。
人生は有限だから、明日がある保証はない。

ムロさん、星野源さん、LIFE!の皆さん、ステキな笑いをありがとう。
これからも楽しみにしてます。

サポートしてくださるお気持ちが嬉しいです😊いただいたサポートは子との思い出作りに使わせていただきます。