見出し画像

【1年間お疲れさま✨】あなたの2020年まとめ【note✍】

12月22日(画伯ちゃんの誕生日🍰㊗️)夜20時。
"note"からメールが届いた。


それは

今年"1月1日から12月20日"までを
まとめたデータ。


画伯ちゃんが生き返そうと
想いを込めた1年の

"すべて"が見れた。


300回連続更新できたときの
振り返り記事↓↓↓


あなたの2020年まとめ

届いたメールの中身は...

画像1

画像2


面白い!
自分が思ってるよりも頑張れたと思う。


自分の立てた目的の達成がリアルに感じとれて
胸がグッとなった。


"2019年12月"にnoteを始めた画伯ちゃん。
そのためか、今までに見たことのない通知だった。

去年もこういうレポートはあったんだろうか?


画伯ちゃんにとっては、とても嬉しい通知。
人生を変えようと1年間もがいてきた"結果"が見えたからだ。

統合失調感情障害だと診断を受ける前から
ずっと"妄想と空想と理想"でしか文章を書いてこなかった。


でも、このnoteでは

"なんでもない日常"


を成立させてきたつもり。


初回から今日まで、
"事実"
"自分は何者か"をテーマに毎日更新してきた。

この1年間、感情のほとんどを我慢してきた。
創作をほぼ事実で縛る難しさ。

誰の役にも立たない記事から、少しは役に立つ記事まで。
そんなものを書いてきた。


こんなスタイルのブログでも

・接してくれたり
・仲良くなったり
・刺激を与え合ったり

いろんな人々と出会えた。


そして


もう少しで
ゴールが見える位置までやってこれた。

12/22の記事アップ後に見た、
こんな数字とともに↓↓↓

"321日連続更新"

スクリーンショット 2020-12-23 1.12.54


ここまで生きてやってこれた。

目標にしている365日連続まで、もう少し。
"1年間の連続更新"まで、もう少し。


それまでは死ねない。
その先が完全に見えてもいるし。

創りあげていくんだ。
まだ世界に無いものを。


あとがき


記事のupミスで、55連続投稿で途切れてから10ヶ月。
そこからは最新の注意を払って更新してきた。

目的が達成すると、1年2ヶ月ほど毎日投稿したことになるくらいの努力。
ここまで持続できる脳みそが帰ってきてくれて嬉しい。

本当の創作活動が始まるまで
あと40日ちょっと。

いろんな方々のnoteを読んで
いろんな方々に触れ合って

画伯ちゃんの一部にしていく。


↓↓↓"画伯ちゃんって何者だっけ?"↓↓↓


そして、画伯ちゃんの存在もまた
"誰かの一部"になれるように

生きていきたいなぁ。


画像9


TwitterYouTubeInstagram
『クリーンマンションズ』というバンド


など、色々とやっています!
どうかフォローしてください!

画伯ちゃんの一部になってください!

そして!
あなたの一部にさせてください🏙✨

そして
いつかみんなで一つになろうね

↓↓↓アカウントなどはこちら↓↓↓

▶︎Twitterはこちら↓(フォローお願いします!)

がはくTwitter

▶︎YouTubeはこちら↓(チャンネル登録よろしくお願いします!!!)

がはくYouTube

▶︎Instagramはこちら↓

がはくとinsta

▶︎⚡️PUNKバンドしませんか?メンバー募集中です!⚡️ 

⭐️参考音源↓⭐️

がはくのbandcamp

▶︎ギター・鍵盤さん募集しています!

・女性コーラスが欲しいので女性大歓迎です!
・大阪で活動しています。連絡ください!
・梅田、十三、心斎橋あたりで練習できる方だと嬉しいです。 

Hi-STANDARD / NOFX / BEATLES / PIXIESなどが好きです!!! 

▶︎連絡先はこちら

何か用件がありましたら「クリエイターへの問い合わせ」もしくは「get_up_punks@yahoo.co.jp」へご連絡お願いします。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

がはく文末note

#note #がはくのリハビリぶろぐ #毎日 #毎日投稿 #毎日更新 #毎日note #毎日更新倶楽部 #note毎日更新 #クリエイター #日記 #ブログ #日常 #エッセイ #人生 #統合失調感情障害 #精神疾患 #統合失調症 #双極性障害 #写真 #画像 #表現 #art #アート #芸術 #マインド #オリジナル #体験談 #過去 #思い出 #暮らし #好き #スキ #スキしてみて #note初心者 #コメント #フォロー

画像10


12月22日は誕生日でした!
どうなるかと思ったけど、今までで一番楽しかったし、今までにないくらい多くの人からお祝いの連絡もいただいた😭(嬉しくて泣ける)

生きているとポジティブもネガティブもやってくる。
全部を飲み込んで、全部を昇華して、全部を世界に与えたいね😎🎸⚡️

いつもみんなありがとう!


この記事が参加している募集

スキしてみて

おもしろいことして、おもしろいことに近づいて、おもしろさと一体化して、おもしろさの通勤を見送って、おもしろさの帰りを待つ。 おもしろくなる原動力として、あなたからのサポートを待ってます! おもしろさの帰宅を一緒に待ちましょ!