静かな時間

こんばんは(現在午前2時46分

とても静かな時間を過ごしているへちょです。

大好きな音楽も消して、静かな時間を楽しんでいます。



こういう静かな時間。

最近は持っていなかったなーと思います。

改めて振り返ると、とても大事な時間だと思います。



音楽を消して、素の自分に戻る。

そんな時間だと思います。



今は部屋の明かりも落として、デスクライトだけで過ごしています。

もっとみる

豆乳事件

今回は豆乳のことについてお話ししたいと思います。

みなさんは普段、豆乳を飲んでいますか?

成分や効能のことをはじめ、私と豆乳との出来事についても書きます。

豆乳と効能について

豆乳(とうにゅう)とは大豆が原料となった、豆腐に固める前の液体の状態のもののことです。

大豆タンパク質が豊富に含まれているので、筋肉をつくる際に役立つと考えられていることからプロテインに混ぜて飲んだり、そのまま豆乳

もっとみる
Merci beaucoup.
4

ラジオ配信開始

どうも!ずんどうです🙌

早速ですが、ご報告です。

kalmia radio

kalmia発足時に掲げた

”ラジオ配信”用のYouTubeチャンネルを開設しました。

チャンネル名は

”kalmia radio”
(https://www.youtube.com/channel/UCbOcqhEb3aVpXhYI2fOArew/about)

既にこっそり数回投稿しています。

コンセプ

もっとみる
よっ!男前!💪

#16 のぞくしげき

次々に仕掛けていく

恐ろしいくらいの

スピードで

駆け抜けている

駆け抜けているが

駆け抜けながら

与えてる

駆け抜けた場所

しっかり

アイデアを落としていく

どうしたら

自分を取り巻く全員に

手を差し伸べられるかと

常に毎日考えている

そして

実行する

光のようなスピードで

アンテナの強さに驚く

人間への関心に驚く

必要な情報

必要な言葉を

知っている

もっとみる

なぜ刺激法を行うの?

おはようございます(^ ^)クマです!

今日は朝活してみました!早起きしようと思ったわけではなく、勝手に目が覚めたのでせっかくならと思い朝から執筆しました笑

昨日は体外受精にステップアップする前に考えることについて書きました。

体外受精って自己注射などによる刺激法を行いことが多いと思いますが、

自己注射ではなくても病院で注射は打たないといけなくて、痛い思いをすることには変わりありませんよね

もっとみる
ありがとうございます😊
8

【Swarm】あの"有名な姉妹"に奪われた称号【チェックインアプリ】

旅に出かけるのが好きだ。
そして記録をつけるのも。記憶に残すのも。

君はどうだろうか?
君も同じ側の人間だったら嬉しいな。

ますます好きになっちゃう。

日常まとめマガジン↓↓↓

Swarmって知ってる?

旅行好きな画伯ちゃん。
そして記録するのも好き。

そんな記録マニアの画伯ちゃん。

"今まで出かけた全ての場所を記録できたらいいな〜"

って、ずっと思っていた。

iPhoneを手に

もっとみる
こんなに嬉しい気持ちになれるなんて...ありがと...!!!!
51

久しぶりに現代美術に触れました。
生み出した人の意図を、私たちはどれだけ汲み取ることができるんだろう…そう思うと申し訳なくなりました。
それでも片足を突っ込むだけで、私の中の何かが刺激されるから、私は明日も私だけの世界を生み出そうと思います🌏

ありがとう!赤いバラの花言葉「熱烈な恋」をあなたに。
25

自分が楽しいと思えることを共感しあえる集団に所属したいと思う話

大学時代、声優の養成所に通っていました。
声優になりたい、役者になりたいという10代から30代の人たちが集まり同じ目標を持ってレッスンに臨む日々はとても刺激的なものでした。

今思い出しても、10代であの環境に身を置けたことはとても幸せだったなと思います。

同じ目標を持っているのに、世代も育ってきた環境も違うので、自分にとっての当たり前は当たり前でないことを学べたし、だからと言って他の人の当たり

もっとみる
あなたのスキに値する記事になって嬉しいです
8

行き場のない興奮@渋谷

新学期へと「日常」に移り変わってしまう前に刺激を蓄えようとShibuya Publishing Book Storeへ!

中へ入ると、私を惹こうと本や雑貨のオーラが押し寄せる。
気になっていた最果タヒさんの詩集がわかりやすいところに置いてあったり、eryさんのイラスト集(少なくとも私が働く書店には置いてない)があったり、、、
どこを見ても好きなものばかりで興奮が止まらない止まらない。

もしかし

もっとみる
わぁ。嬉しい!
4

Day212 ワーホリ7ヶ月を終えて得たものとは

「カナダにどれくらい住んでるの?」

ワーホリ生活で出会った人たちと必ずと言っていいほど交わすこの会話。

英語での受け答えもままならなかった開始時から時は流れ、「●months!」と答えるようになって早7ヶ月が経った。

日数にすると212日が経った。日数にするともうすぐ365日だ!!と少し焦る。

カナダに来てから本当にいろんなことがあって、生きる世界がガラリと変わった数ヶ月だっ慣れといたけど

もっとみる
フォローもしてもらえると嬉しいです*
9