見出し画像

刺激(秘かに楽しむ)

NOTEで習い事
お休みも少ない中でNOTEは知らない世界を教えてくれる
秘かに楽しむ刺激になります
お習字があったり、水彩画があったり
クラシック音楽や小説や現代詩沢山の創作作品
きっかけはソルトさんの写真とm22さんの音楽でした
一番辛かった時に何度も癒されました
アダージョさんやスケッチ師匠さん数えれば切りがない刺激の世界
Yayoiさんのお習字を見て100円ショップで筆を買い習字教室へ見学へ
刺激が興味へと発展して感謝です
プロ級の人達に憧れを覚えた
文章が心を揺さぶり仕事が忙しいで何処かで子供の頃の好奇心を置き去りにしてた事に気付く
遣りたい事は子供の遊びの感覚でやって見ようと
自分の興味を応援したくなりますhanauta,さんの
詩を読み感動したり興味は尽きません
お昼御飯に自宅へ帰りきんぴら蒟蒻を作り急いで食べ終わり100円ショップで買った絵の具と筆とパレットで家に飾ってある薔薇を水彩で描いてみた
100円のスケッチブックに薔薇を書く
さっさっと色を足して薔薇には見えないが満足
中学生以来の水彩画
絵は苦手だけど心が落ち着いて癒される
おまけにNOTEを書きお昼休みを楽しんだ
ももまろさんが書いてる小説を読み文章書く事にも憧れる
NOTEって刺激がいっぱい
秘かに楽しむを投稿出来るって楽しいですよね
出来は自己満足の世界で許して貰おう
それでは、お仕事へ

100円の筆で書いた初お習字
昼休みに書いた初スケッチ
薔薇に見えないが

刺激を楽しむ

写真は大好きです

表現って素晴らしい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?