見出し画像

新しい出会いは行動を加速させる

今日は私が推している作家の末吉宏臣さんと、元教師YouTuberすぎやま先生の講演会でした!

講演会はもちろん最高でした!
その後に懇親会があることを知り、急きょ参加させてもらいました。

末吉さんの講演会や、中村浩一郎さんのセミナーでお会いした方々もいらっしゃって、再会を喜びました!

会えば会うほど、親和性が増すのが嬉しい。

その他、すぎやま先生の本の編集者さんもいらっしゃいました。話に熱を帯びていて、素晴らしかった!

エネルギーが言葉に乗ってるうえ、体からも発せられていて、ずいぶんと元気をもらいました。
分け隔てなく、誰とでもフラットに話してくれるのが印象的でした!

ありがとうございます😊

その他、お仕事をいただいているクライアントさんに会えたり、フォローしているインフルエンサーさんにも会えて感激!

お隣に座った方とは意気投合して仲良くなり、とても不思議で、刺激的な1日でした。

やっぱりリアルで人と会って、自分の活動をしている方と会えるのが本当に楽しい。

それは刺激をもらえるから。

私もエネルギーを込めて実行できる、事業を明確にしたいなと強く決意しましたね。

クライアントワークもしながら、自分の事業も確立していきたい。

それを育てたいし、人のために動きたい。
自分が熱量込めて、価値提供できることってなんだろう?

人に会うと、自分を顧みれます。

以前の私だったら、周りと比べてできていない自分にフォーカスして落ち込んでいたと思う。

でも、今はエネルギーをもらい、自分の活力に変えられます。

それは周りの皆さんが、真剣に、でも嬉しそうに自分の仕事のことを話すからかな。

それに皆さん迷いながら、試行錯誤しながら事業を展開してきたのが分かるから。

すぐには上手くいかないからこそ、あの手この手で試したのが分かる。

そして、その行動を辞めなかったから、今があるんだろうな。

そんなことを考えながら、電車に乗ってます!
また明日から、行動あるのみ!

さあ、面白くなってきたよ!

noteを継続して発信するため、サポートいただけると嬉しいです!いただいたサポートは、自分の気づきや発見をするための活動に使わせていただきます!