見出し画像

やられた時に一人だと挫折する。仲間の存在が大切

<全投資家向け>あ~やられちゃったね~って笑い飛ばせるから、吹き飛ばしても、また次頑張ろうとなる。そんな俺のnoteでありたい。


仲間の存在

今回の下げで、吹き飛ばしてしまった奴をSNSで結構見る。。。あ~やられちゃったのね~wwwでも、本人は悲しいし、真剣にジャンピングげき凹みをして立ち直れない奴も見る。仕舞には、電車にGO!!する奴、自身の命を粗末に扱う奴をたまに見る。1度は誰しも経験する。調子に乗り吹き飛ばす。原因はほぼこれ。

一人だと挫折する


投資やトレードの話を基本他の奴は一人だから、話さない。特に吹き飛ばした時には、話さないで、げき凹みする。そんな時に、「あ~~~~、やられちゃったね~~~~wwwww」って、株仲間と笑い飛ばせるとまた、ある程度凹んだ後、資金管理して、少しづつ頑張ろうってなる。

俺も大負けした時、爆笑されるとスッキリするし、その場で吹っ切れる事がある。だから、今がある。誰しも通る道だぞ?はいはいはいはい、それ俺もやったよ~~~~って言われてみ?どれだけ救われるか?

今回の下げで、吹き飛ばした奴、これ見てる奴、俺の年に1回の誕生日がこれからしばらく、歴代1位の下げだぞ?ww4500円安をドンピシャで俺の誕生日をお祝いしてくれた。下げ。こら~~~~~激おこぷんぷん丸だぞ!!ってジャンピング爆笑してくれる仲間がいるといないとでは、これだけでも救われるぞ?何かあった時には、話を聞いてもらえる人がいる、場所がある、これだけでも頑張れる。そんな俺のnoteでありたい。

ぷぷぷぷ、年に一回の誕生日にドンピシャで歴史的下げを記録した俺ってついてる~~~~~( ;∀;)って皆に言いふらしているww歴史が変わらない限り暫くこれをネタにするwww

前回の記事('ω')ノ

元証券マンE-kuma100人に1人でも伝えたい☆彡重要なピックアップ記事コーナー↓('Д')


何時も読んでくれてありがとうございます!今まで経験で学んできた事で、とても重要な事、大切な事、これを気付いて欲しい事を、100人に1人でも伝わればと思い書いています。読んで頂いたあなたにとって、1ミリでも、少しづつでも役に立ちますように~。

最後まで読んで頂きありがとうございました。良い一日を!!

このNoteで何か良い、気付きがあったと思ったら、是非プロフィール、自己紹介見て、他の投稿も見てくれると幸甚です。

Twitter(X)始めました。noteよりも今の相場状況で感じた事、何を今見ているか?、考えているか?を呟いていきます。ハッキリ言います!見ても勝ち続けるトレーダーにはなりません。それは別次元の話だからです。5%しか勝てない世界だから。ただし、フォローすれば、あなたもそんな酷い事にはならない考えが1ミリでも学べるはずですよ?

元証券マントレーダーE-kuma(@tradeekuma1)さん / X

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?