たくさん歩く(ツインアーチ138) #143

最近、ちょっと悩み事を抱えております。 それは何かというと・・・ 「決算」 会社を作ったので決算をやらなきゃいけないのですが、さっぱり進んでおりません😆 いや、笑いごとちゃうな。ちゃんと責任を持ってやらないと。 とは思うんですけどね。 全く無知&怠慢な性格なので無事に乗り切れるのか…

6/22発表好材料

夜に更新は久しぶりです。今日は後場見られなかったのですが日経225銘柄は全部値上がりしたとのこと、良かった良かった。とはいえ方向性が定まらない感じでド短期の持越しは警戒したいものです。 ※個別の銘柄を推奨するものではありません。投資は自己責任でお願いします。 決算などツルハホールディ…

【官報ブログ日報】2021年6月22日

本日と一昨日の官報ブログの主なエントリーをまとめてお届けする「官報ブログ日報」。2021年6月22日分です。明日の決算発表予定企業も記載しております。 —————— 官報ブログ(無料):http://kanpo-kanpo.blog.jp/ Twitter:https://twitter.com/kanpo_blog —————— ここから先は、有料コ…

100

オープンドアの決算から考える今後の業績と売上が8割減でも純資産が増加する理由とさら…

どーもコージです!! 睡魔と戦う方法を考えている暇があったら寝た方が早いという事実に気づいてしまっています。 さて今週からは旅行業界について取り上げていきます。 コロナの影響を最も強く受けた業界でもありますし、ワクチン接種も進む中で回復が期待されている業界です。 具体的に取り上げる…

200

☆決算短信推移一覧・数年来高値・RCI(20210621)

6/21発表好材料

おはようございます。昨日は全面安!朝から出先で全然持ち株を触れずがっつりダメージを食らいました…上手い人は買い場だったのでは?と思います。気を取り直してポジションを整理しつつ回復を待ちたいと思います。 ※個別の銘柄を推奨するものではありません。投資は自己責任でお願いします。 決算…

純利益12億3400万円

 奈良中央信用金庫(田原本町、高田知彦理事長)は18日、令和3年3月期(2年4月~3年3月)の決算を発表した。最終的なもうけとなる純利益は、前期比4億1100万円増の12億3400万円となった。貸出金利息の増加などにより、当初計画を6億余り上回った。  企業の売上高にあたる経常収益は…

HISの決算から考える旅行業界の現在地と今後の業績

どーもコージです!! 大抵のことは気の持ちようだと聞いたので、今日は寒いと言い続けて寒い気持ちで過ごしてみたのですが意味が無かったので嘘だと思う事にしています。 さて今週からは旅行業界について取り上げていきます。 コロナの影響を最も強く受けた業界でもありますし、ワクチン接種も進む中…

200

決算予定日 を 可視化する!

前回の記事でS&P500の銘柄の決算予定日を取得したので、それを利用して、決算予定日がパッと見てわかる図を作ってみた。 個別企業の予定日だけでなく、業種別や時価総額や全体で見た時の決算の山場がわかるように図にしてみた。 0.準備 下記の項目を含むCSVファイルを用意する。(前回のデータか…

100

ドコモ・バイクシェアが7期目で黒字化 これまでの決算推移を振り返る

こんにちは、官報ブログ +プラスです。 —————— 官報ブログ(無料):http://kanpo-kanpo.blog.jp/ Twitter:https://twitter.com/kanpo_blog —————— https://docomo-cycle.jp/ 今回はドコモ・バイクシェアについて書きたいと思います。コロナ禍により伸びたものの一つとして UberEatsを…

200