ドル円・ユーロドルのデイトレアイディア例 相場に合わせたトレーディングプランを組み…

動画を見る↑

6/24 インフラ投資計画合意

お楽しみ様です^^ 今回の前説コラムでは、リスク時の円買いについて記述します。 投資の世界に何年も携わっている人ならば、何故、マーケットがショックを受けたときに円が買われる傾向があるのかはご存じだと思います。 しかし、投資経験が浅い人は疑問視される事象だと自分の経験からでも感じ取れ…

6/23 水星逆行

お楽しみ様です^^ 今回の前説コラムは、前回の続きです。 今の金融市場はあらゆる所でキャリートレードが行われていて、その流動性を提供している巨大な供給者がFRBです。つまり、FRBがすべての中心に位置しています。 そのサイドに日銀やBOEなどが存在しています。キャリートレードを継続していく…

『メキシコが利上げ⁉今後一体どうなるか。』ちょいワルFX2021/6/25の更新

こんちわー。ドルと新興国は時に相関関係の時もあるが、逆相関関係の方が多いと書くが、ランドやメキシコは余程じゃないとお客様に売りは勧めない。 材料では少なくともここ数ヶ月は、コロナ関連が主であり独自の国の材料での上下は大した事はなかったが、世界で’口火'を斬ってくれたのがメキシコ!…

【FXの勝力】6/25東京ドル円の売買ポイント

<6/25東京のドル円相場>  今日も「東京ドル円相場の対応」について、有料情報の公開です。  6/24のドル円相場は、ほとんど動いていないので、同じ相場に見えるかも れませんが、ジョイテク的にはかなり違います。  大きな違いは、昨日の結果「天井試し完了から下落の流れに移行」が濃厚になっ…

【米国株】Google_Alphabet【プロが解説】

株FXの毒舌な妹だよ♪(▶Twitter) 妹の中の人はファンドマネージャーとして勤務後 (元機関投資家だよ)、現在は独立して株式投資家として生活しているよ♪ 過去の相場予想のリンクはこちらを読んでね♪ (◀40社以上連続で、ほぼ100%的中しているよ♪) ★「自己紹介」を読んで「私(中の人)の経験が面白…

【6月25日厳選銘柄予想】

記事をご購入いただければ、銘柄と推奨の指値がわかります。 それなりに下の価格まで待つ指値ですので刺さらないケースもありますが、刺されば反発の2-5%の利益を狙えば堅いです! 100万円あれば、一回2万円から5万円の価値を狙えます。 指値が刺さらない日もあるので毎月のマガジンを購入いただく…

500
残り10/10

6/25 ティダ親父 日経225相場予報

ティダ親父の朝のつぶやき!(^^)! おはようございます。6月25日、 予報今日の日本市場は、寄り付き後、買い先行でスタートのとなり、戻り高値の売り板をこなす展開となりそうで、週末要因の中で、ポジション調整のリバランス(ポートフォリオの組成変更)中心の取引となりそうですが、短期筋の思惑的な…

6/25 ティダ親父 前日の相場振返り

ティダ親父の朝のつぶやき!(^^)! おはようございます。2021年6月25日 2021年6月24日の日経225先物市場売り先行でのスタートとなり28770円で寄り付き後、取引材料探しの相場となる中で、前場は、為替相場ドル円が111円台の円安傾向となった事から、短期筋の買い仕掛けが入り、強い意識ラインの28890円…