見出し画像

FX ポンド円・ポンドドル note 2024年 更新チケットver13

【note記事内容】
前回のnoteである『ポンド円・ポンドドル2024 更新チケットver12』の情報を更新するチケットとなります。
・動きが出た場合下記期間までは戦略を随時更新します。
〖更新期間:2024年7月9日(火)~2024年7月19日(金)まで〗

7回目更新 7月17日 pm05時15分

【ポンド円】
各クロス円動き出しましたね~(#^^#)
最後に抜けるのかな?
抜けるか注目です!

【ポンドドル】
エントリー中のポジション2つ!
1.618倍まであと少し(#^.^#)

6回目更新 7月15日 pm05時19分

【購入者特典】短期足と通常波形の組み合わせ

『短期足を制する者は波形を制する』第2弾!

・通常波形1波×短期波形1波~通常波形5波×5波まで解説
・エントリーする理由としない理由
・エントリーした場合のロット数

などを解説しています。

5回目更新 7月13日 pm03時54分

【ポンド円・ポンドドルを動画で解説】

・1週間の振り返り
・ポンド円の指標フィボナッチ解説
・ポンドドル4時間足・日足で合計約250pipsの含み益トレードを解説
・週足から1時間足までの環境認識および分析
・7月14日(月)からの戦略

4回目更新 7月12日 pm04時55分

【ポンド円】
注目の38.2%ラインタッチできず(~_~;)
しかし、1時間足で指標フィボナッチ発動!
2つのパターンどちらが採用されるか!?

【ポンドドル】
日足続伸で昨日エントリーしたポジションが61pipsの含み益に!
日足が動き出したか?
待ちに待ったライン上抜けで更に続伸してくるか!

3回目更新 7月11日 pm04時02分

【ポンド円】
ユーロ円に続きポンド円でも
追撃エントリーパターンを解説!

【ポンドドル】
抜けるか黒破線!
注目される2つの時間軸での確定

2回目更新 7月9日 pm06時33分

【ポンドドル】
先ほどの更新した内容から動きがでたために更新
さあ動き出すか!?

1回目更新 7月9日 pm05時02分

【ポンド円】
日足に明らかな抵抗感が
その動きを作っているのが1時間短期足の小さな波形
再び調整開始のシグナルを鳴らせるか!?

【ポンドドル】
今意識されている時間軸とは?
下位足の景色から上位足を分析すると
見えてきたのは黒破線の水平線
抜けるか!?

【特典内容】

・短期波形と通常波形の組み合わせ
短期波形1波と通常波形1波との組み合わせブレイクなど、それぞれの組み合わせから分析方法を解説。
ブレイクからの有利・不利
短期足から通常波形への流れを知ることで方向感がつかみやすくなります。

このnoteのみの動画解説(7月14日に配信)
7月14日(日)には1週間の振り返りを動画解説
・次週7月15日(月)からの戦略も動画で解説
※1週間のnoteが終わりましたら動画で振り返り、文章と動画で理解を深めてもらっています。

ここから先は

32,699字 / 56画像

¥ 1,740

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?