ポンドドル

2020年10月 ポンドドル 5分足

注意事項

note購入後の返金はしませんので下記の注意事項を購入前に読んでください。
・全ての時間をスクショできていません。目次を確認してください。
・記載時間と画像の時間が違う場合があります。(記載の間違いを見つけたら教えていただけると助かります。)
・表示させているインジケーターは、
 1分足:RCI(9,25,50)、RSI(14)
 5分足:移動平均線(15,45)、RCI(8,25,5

もっとみる

環境認識 GBPUSD 11/20



月足は、オレンジラインでサポレジ転換後、高値を切り下げてきている。

安値は固定で、実体で超えられず。同じポイントで3回止められている。

高値は切り下げてきているので、ディセンディングトライアングルの様相。

ディセトラとすると現在は上限付近にいるため、緑ラインを超えられなければ下目線で考えていく。9月に高値をつけて下落。10月の高値を超えてきているので、9月の始値まで届くか。(あと100p

もっとみる
嬉しいです
1

FXの手法

【はじめに】

みなさんはFXを始めてどのくらいの月日が経過しているでしょうか。

また、資金を増やすことはできているでしょうか。

FXを始めてみたいという方も多いかと思います。

そんなFXの世界へ飛び込むために何が必要かを本書では述べています。

このFXの世界で9割の人は負けると言われています。その理由に、「資金管理ができていない」、「手法が定まっていない、または実際の相場で機能しない」、

もっとみる