人気の記事一覧

日本政府はなぜ円安を放置しているように見えるのか?

5日前

デジタル収支の国模様~米国はWindows、英国はプレミアリーグ、異次元のアイルランド~

FX ポンド円 ポンドドル戦略更新チケット4 販売期間(2023年12月10日まで)

有料
1,500
残り0/1

デジタル赤字は日本だけの話なのか?

円安と円高のメリットとデメリット

3週間前

S&P500とナスダックの終値を金融理論から見て割高となっているのか?それとも割安となっているのかを簡易的に計算し検証して行きます。noteでは日経平均、ドル/円の理論値も算出し予想しています。日銀やFRBの金融政策も分析し予想しています。有料記事を始めて15ヶ月が経ちますが読者は月初では過去最高の886人まで増えました。

有料
300

読者の皆様へ

有料
500

マイナス金利解除への地均し進む

円安が続かない理由

6日前

為替レートと交易条件

こじきトレード

有料
8,888
6か月前

今週の株式相場と展望5/5(日)

アメリカ市場はダウ平均、ナスダック、S&P500の3指数揃って力強く上昇 割安だから買われて上昇するという ごく当たり前の結果です アメリカ経済は絶好調で企業業績は好調 アメリカ市場は引き続き理想的な相場環境にあります。ドル/円は34年ぶりに円安を更新。

有料
300

品質向上に伴う値上がりが続く中国生活、そして為替の影響のお話

いつのまにか現金をあつかう店や場所にほぼ立ち寄らなくなり「円」を持つことについて考えた

為替介入への思惑で揺れるドル円相場

FX為替戦略 5/1

ちゃっち倶楽部聖杯システムを利用して、一戸建てゲットを狙っちゃう手法‼️‼️‼️

3か月前

定着する「為替との戦い」~金融政策の通貨政策化~

毎月初めに経済学の理論や過去30年のデータから私独自の理論値を算出し予想している月末のドル/円 5月末のドル/円予想を発表致します。昨年9月から4月までの8ヶ月で7回的中しています。

有料
500