見出し画像

自己紹介:はじめてのnote

はじめまして。
犬島裕美です。
今日からnote始めます。


自己紹介

簡単に自己紹介させていただきます。
私は大学卒業後、新卒入社した総合物流会社で営業として働いてます。
趣味は、読書全般、グルメ、ショッピング(大人買い時々やります)、旅行、最近の釣りブームに便乗して乗り合い船での海釣りなんかも

noteを始めた理由

忙しい日々を過ごす中で、私のこれまで感じたことを外に発信する機会は全く無かったことに気付き、これから新たなステージに向かっていく人、新しいことに挑戦しようとしている人へのヒントを共有できれば思い、友人から聞いたこのnoteを始めました。

書いていこうと思っていること

私自身社会人として仕事で必要に思うこと、お金や経済についてのこと、誰でも少なからず興味がある恋愛に関すること、生きていく上で必要な趣味のことなど特にジャンルは拘らないでいろいろと書いていこうと思ってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?