見出し画像

フェブラリーステークス2021サイン考察|TV CM「#52 キッカケ?(フェブラリーステークス)」の究極のサインが見えた時、驚異のサイン馬券が見えてきた!小倉大賞典・大和ステークスも掲載【※レース終了】

コチラはフェブラリーステークスのCMに出てくるモニター。

画像1

そこにはあるレース写っています。写っているレースはフェブラリーステークスではありません。むしろ、全く違う方向のレースと言えるものでした。

このシーンだけで7頭の競走馬が登場してきます。全部で11頭の競走馬が5つのシーンに分かれて登場してくる設定となっています。いつものパターンで、その一頭一頭にサインメッセージが込められていますよね。

コチラはモニター映像のシーン4。

画像2

フェブラリーステークスのCMは1月22日に公開となりました。そこからのサイン要素は公開と同時に有効となります。むしろ、公開直後の方がサイン要素は繋がり易い状態となっています。

シーン4の馬がフェブラリーステークスのCM公開の翌日に登場!堂々の1着となりました。その後にCMのモニター映像に登場している馬が2頭出走してきたのですが、そのうちの1頭だけ3着とお金になりました。

やはり、ここでも公開直後の方がサイン要素の効能が強く出る傾向になっていますね。ただ、自身が馬券になる効能はそのような傾向ですが、入ってきた枠ゼッケンが、その週の各メインレースに繋がるというサイン馬としての効能は、フェブラリーステークス当日まで有効と考えられます。

あと、もう一点注意しておきたいことは、モニター映像のレースに登場してくる騎手がその時と同じ枠ゼッケンに入ってくるケースです。フェブラリーステークスを含む当日までの各メインレースでそういったケースが出てきたならチャンス到来です。😊


●フォローよろしくお願い致します!😊

よろしければ、私のnoteアカウントのフォローの方もよろしくお願いいたします。ゲスト(noteアカウント未登録)の方、ゲストでnoteをご購読の方もフォロー出来る仕様となっております。


●お知らせ

このテキストを一度ご購入していただきますと、フェブラリーステークス・小倉大賞典・大和ステークスの最終結論をこのテキスト内で何度でもご覧いただくことが出来ます。また、最終結論が出るまでの期間に予想記事の内容が追加更新されますと、テキスト内のテキスト更新状況にてお知らせ致してまいります。フェブラリーステークスの最終結論は2月21日(日)午前2:00前後までにテキストに追加を予定しております。その後出来次第、小倉大賞典・大和ステークスの最終結論をテキストに追加してまいります。

ご購入(決済)したにもかかわらず、有料部分・更新された記事が見れない等の問題が生じました場合、早急に私のメールアドレス宛までご連絡ください。
sainosainnkeiba@yahoo.co.jp
直接ご購入者様にメールにて予想記事を送る対応をさせていただいております。尚、その際はPCメールにてご購入者様のnoteでのニックネーム(ユーザーネーム)をご記入の上、ご連絡をお願い致します。予想記事の内容は文字数・画像ともに多いため、携帯メールですと問題が生じる恐れがございます。どうぞよろしくお願い致します。(※私の元に届いております情報はご購入者様のnoteでのニックネーム(ユーザーネーム)のみでございます。ご購入者様の他の情報では決済の確認が取れません。)

noteで配信しております記事をcodoc、ココナラでも配信しております。内容は同じものとなっております。noteにてカード決済がスムーズにいかない、通信がスムーズにいかないなどの場合にご利用くだいさい。
codoc https://codoc.jp/sites/saitotsukasa/
ココナラ https://coconala.com/blogs/2216923


●テキスト更新状況

■2月21日|大和ステークスのサイン予想の最終結論を掲載しました。

■2月21日|小倉大賞典のサイン予想の最終結論を掲載しました。

■2月20日|フェブラリーステークスのサイン予想の最終結論を掲載しました。

■2月18日|各考察の関連馬・人物の出走状況を掲載しました。

■2月16日|JRAホームページ『今週の注目レース』京都牝馬ステークス・小倉大賞典の画像の考察記事を掲載しました。

■2月11日|フェブラリーステークスのCMの考察記事を掲載しました。

■2月11日|JRAオリジナル壁紙カレンダー2月の考察記事を掲載しました。

■2月11日|JRAカレンダー2月の考察記事を掲載しました。

ここから先は

9,814字 / 7画像

¥ 1,000