見出し画像

春雷ステークス 3連単 9→13→5 35,550円 的中🎉😇【桜花賞2022サイン競馬の世界】馬体重サインは強力な武器、その真髄を知ることにより高配当サイン的中馬券が見えてくる!

春雷ステークス 3連単 9→13→5 35,550円 的中🎉😇

土日メインレース連続的中!('∇^d) ナイス☆!!

画像15

ニュージーランドトロフィー 3連単 6→1→7 16,090円 本線的中 🎉🎉🎉

画像14

阪神牝馬Sはアカイ鶏ノムスメを本命に、しかしながら、競走除外返還。1着はメイ笑ミモザ、何度でも馬券に。😇

●サイン考察

コチラは先週の大阪杯の調教後の馬体重。

画像12

3枠⑥番エフフォーリアが521キロで末尾奇数状態でとなっていました。

レース直前の馬体重は発表は2キロ単位で末尾は必ず偶数になります。しかしながら、調教後の馬体重発表は1キロ単位でより精密な馬体重が発表されます。何故?おかしいですよね。強力なサインということなのでしょう。

結局、大阪杯のエフフォーリアの3枠は反対メインの美浦ステークスの3枠1着に繋がることになりました。ただ、エフフォーリアの⑥番は先週の土日メインレースで全く馬券になっておらず。この⑥番は今週炸裂とも考えられます。

コチラは桜花賞の調教後の馬体重。

画像13

8枠⑯番サークルオブライフが485キロで、ただ一頭末尾奇数状態。面白いですよね。もし、本当に1キロ単位で体重測定をしているのなら、末尾奇数と偶数が出る確率は2分の1のはずです。しかしながら、毎回圧倒的に末尾奇数が少なく、1,2頭が限度。

まあ、いいじゃないですか。素直に強力なサインと受け止めてサイン材料にしていきましょう。8枠⑯番サークルオブライフは1,2番人気の馬、同枠⑱番ナミュールも1,2番人気の馬。

こんな、1,2番人気の馬を教えるためのサイン?という疑問も出てきますが、先週の大阪杯は3枠⑥番エフフォーリアが521キロで末尾奇数状態でしたが、この馬は圧倒1番人気で沈みました。ですから、桜花賞の人気の8枠の2頭ともに消えると言うのは考えにくいですね。

まあ、人気の8枠の2頭のうち一頭が3着でイマイチの結果になっても驚きませんが。サークルオブライフ・485キロの8枠と⑯番が今週土日の桜花賞以外のメインレースで高配当で馬券になるということを教えてくれているということも考えられますので注意を。

ああ、それともう一つ、末尾奇数状態の馬の効能一つに両隣の馬番、枠番が馬券になるというものがあります。先週の大阪杯は3枠⑥番エフフォーリアが521キロで末尾奇数状態でしたが、その両隣の4枠が1着という結果となっれおります。

8枠⑯番サークルオブライフ・485キロの両隣の馬番は⑮⑰番、枠番は1枠と7枠(1枠はぐるりと回して8枠の隣と解釈)。何れにせよ、人気薄の高配当が該当してきます。😊🐴🐴

●フォローよろしくお願い致します!😊

よろしければ、私のnoteアカウントのフォローの方もよろしくお願いいたします。

●お知らせ

このテキストを一度ご購入していただきますと、桜花賞・春雷ステークスの最終結論をこのテキスト内で何度でもご覧いただくことが出来ます。また、最終結論が出るまでの期間に予想記事の内容が追加更新されますと、テキスト内のテキスト更新状況にてお知らせ致してまいります。桜花賞の最終結論は4月10日(日)午前2:00前後までにテキストに追加を予定しております。その後出来次第、春雷ステークスの最終結論をテキストに追加してまいります。

ご購入(決済)したにもかかわらず、有料部分・更新された記事が見れない等の問題が生じました場合、早急に私のメールアドレス宛までご連絡ください。
sainosainnkeiba@yahoo.co.jp
直接ご購入者様にメールにて予想記事を送る対応をさせていただいております。尚、その際はPCメールにてご購入者様のnoteでのニックネーム(ユーザーネーム)をご記入の上、ご連絡をお願い致します。予想記事の内容は文字数・画像ともに多いため、携帯メールですと問題が生じる恐れがございます。どうぞよろしくお願い致します。(※私の元に届いております情報はご購入者様のnoteでのニックネーム(ユーザーネーム)のみでございます。ご購入者様の他の情報では決済の確認が取れません。)

noteで配信しております記事をcodocでも配信しております。内容は同じものとなっております。noteにてカード決済がスムーズにいかない、通信がスムーズにいかないなどの場合にご利用ください。
codoc https://codoc.jp/sites/saitotsukasa/

●テキスト更新状況

■4月10日|春雷ステークスのサイン予想の最終結論を掲載しました。

■4月10日|桜花賞のサイン予想の最終結論を掲載しました。

■4月7日|各考察の関連馬・人物の今週の出走状況を掲載しました。

■4月6日|2021年の年始の1月3日に掲載されたJRAホームページのトップバナーの仔馬が今週出走、その詳細を掲載しました。

■4月6日|皐月賞の画像のサイン考察記事を掲載しました。

■4月5日|桜花賞の画像のサイン考察記事を掲載しました。

■4月5日|桜花賞の画像のサイン考察記事を掲載しました。

■4月5日|JRAオリジナル壁紙カレンダー4月のサイン考察記事を掲載しました。

■4月5日|JRAカレンダー4月のサイン考察記事を掲載しました。

ここから先は

9,547字 / 11画像

¥ 1,000