見出し画像

香港国際競走2021|香港カップ・香港マイル・香港スプリント・香港ヴァーズ サイン競馬の世界|ウルトラサインホースはトップバナーに仔馬の状態で写し出された馬。その馬が今週出走が確定、最大級のサインと断定!

コチラは年始の1月3日に掲載されたJRAホームページのトップバナー。

画像14

向かって右隅の紫矢印の仔馬が今週地方競馬に出走、枠順も既に決まっており、レースの結果を待つのみとなっています。

この紫矢印の仔馬が出走してきて入ってきた枠ゼッケンが、その週のメインレースに毎回馬券になる現象が継続しており、香港国際競走などの今週の各メインレースでも馬券になる設定と考えられます。

紫矢印の仔馬はチャンピオンズカップの週にもレースに出走してきて、3枠に入ってきていました。そして、チャンピオンズカップはその3枠が堂々の1着という結果となっています。

紫矢印の仔馬は年始の1月3日にJRAホームページのトップバナーに掲載されて以降、9回出走してきていますが、入ってきた枠ゼッケンが9回連続で、その週のメインレースに繋がって馬券になっているのです。

ならば、今回も入ってきたゼッケンがレースが行われる地方競馬場から最も離れた場所で行われる香港国際競走に繋がって馬券になる設定になっていると考えられます。

だって、地方競馬からのサインが海外競馬の馬券に繋がるなんて、ほとんどの人々は考えないじゃないですか。それこそが真実のサイン(暗号)なのではないでしょうか。しかも、強力なサイン。😊

コチラは12月8日に行われた大井の勝島王冠の結果。

画像15

ウルトラサインホースのサインパワー半端ないっす。これは今週の香港、JRAの各メインレースでも期待できますね。🐴🐴🐴

●フォローよろしくお願い致します!😊

よろしければ、私のnoteアカウントのフォローの方もよろしくお願いいたします。

●お知らせ

このテキストを一度ご購入していただきますと、香港カップ・香港マイル・香港スプリント・香港ヴァーズの最終結論をこのテキスト内で何度でもご覧いただくことが出来ます。また、最終結論が出るまでの期間に予想記事の内容が追加更新されますと、テキスト内のテキスト更新状況にてお知らせ致してまいります。香港カップ・香港マイル・香港スプリント・香港ヴァーズの最終結論はレース当日の12月12日(日)午後1:00前後までにテキストに追加を予定しております。

ご購入(決済)したにもかかわらず、有料部分・更新された記事が見れない等の問題が生じました場合、早急に私のメールアドレス宛までご連絡ください。
sainosainnkeiba@yahoo.co.jp
直接ご購入者様にメールにて予想記事を送る対応をさせていただいております。尚、その際はPCメールにてご購入者様のnoteでのニックネーム(ユーザーネーム)をご記入の上、ご連絡をお願い致します。予想記事の内容は文字数・画像ともに多いため、携帯メールですと問題が生じる恐れがございます。どうぞよろしくお願い致します。(※私の元に届いております情報はご購入者様のnoteでのニックネーム(ユーザーネーム)のみでございます。ご購入者様の他の情報では決済の確認が取れません。)

noteで配信しております記事をcodocでも配信しております。内容は同じものとなっております。noteにてカード決済がスムーズにいかない、通信がスムーズにいかないなどの場合にご利用ください。
codoc https://codoc.jp/sites/saitotsukasa/

●テキスト更新状況

■12月12日|【香港国際競走】香港カップ・香港マイル・香港スプリント・香港ヴァーズのサイン予想の最終結論を掲載しました。

■12月9日|各考察の関連馬・人物の今週の出走状況を掲載しました。

■12月8日|年始の1月3日に掲載されたJRAホームページのトップバナーの仔馬が今週出走、そのウルトラサインホースの詳細を掲載しました。

■12月8日|JRAホームページ『今週の注目レース』カペラステークスの画像のサイン考察記事を掲載しました。

■12月8日|JRAホームページ『翌週の注目レース』朝日杯フューチュリティステークスの画像のサイン考察記事を掲載しました。

■12月8日|JRAホームページ『今週の注目レース』中日新聞杯の画像のサイン考察記事を掲載しました。

■12月7日|JRAホームページ『今週の注目レース』阪神ジュベナイルフィリーズの画像のサイン考察記事を掲載しました。

■12月7日|JRAオリジナル壁紙カレンダー11月のサイン考察記事を掲載しました。

■12月7日|JRAカレンダー11月のサイン考察記事を掲載しました。

ここから先は

8,693字 / 18画像

¥ 1,000