見出し画像

シルクロードステークス 3連単 3→16→10 43,080円 的中!【根岸ステークス2022サイン馬券】シルクロードステークス|サービスサインが根岸ステークスの画像に出現!その一点集中型の超絶強力サインが高配当サイン馬券へと導く!

シルクロードステークス 3連単 3→16→10 43,080円
的中 キタァァ━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'☆
JRAオリジナル壁紙カレンダー1月のサイン大炸裂🎉🎉😊

画像25

画像26

●サイン考察

コチラは今週JRAホームページに掲載されている根岸ステークスの画像。

画像16

注目はターフビジョンの脇に小さく写っている赤矢印で記した建造物。この建造物は競馬場郊外のもので、その写り方から強力なサインと考えられます。

赤矢印の建造物は一見、地にそびえ立っているように見えますが、宙に浮いているんです。そのような写りになっていると言った方がいいのでしょうか。非常に興味深い写りとなっており、期待できるサインと考えられます。

さて、赤矢印の建造物の名称なのですが、他に例を見ない独特な名称となっています。そして、その名称はコンパクトなものとなっており、非常に枠順に表現されやすいものとなっています。

つまり、高確率で土日のJRAのレースに赤矢印の建造物の名称が表現されてくると考えられ、その表現されてきた枠ゼッケンが馬券、あるいはその枠ゼッケンが根岸ステークス、シルクロードステークスなどの土日のメインレースに繋がって馬券になってくるものと考えられます。

しっかりとチェックして土日の予想記事の中でお伝えしてきたいと思います。今回のトップバナーからは赤矢印の建造物のみしかサイン要素が見当たりません。

この一点にだけをサイン要素として考えていけばいいわけで、非常にありがたい状況になっています。JRAからのサービスサインと言ったところでしょうか。😊🐴🐴

●フォローよろしくお願い致します!😊

よろしければ、私のnoteアカウントのフォローの方もよろしくお願いいたします。

●お知らせ

このテキストを一度ご購入していただきますと、根岸ステークス・シルクロードステークス・巌流島ステークスの最終結論をこのテキスト内で何度でもご覧いただくことが出来ます。また、最終結論が出るまでの期間に予想記事の内容が追加更新されますと、テキスト内のテキスト更新状況にてお知らせ致してまいります。根岸ステークスの最終結論は1月30日(日)午前2:00前後までにテキストに追加を予定しております。その後出来次第、シルクロードステークス・巌流島ステークスの最終結論をテキストに追加してまいります。

ご購入(決済)したにもかかわらず、有料部分・更新された記事が見れない等の問題が生じました場合、早急に私のメールアドレス宛までご連絡ください。
sainosainnkeiba@yahoo.co.jp
直接ご購入者様にメールにて予想記事を送る対応をさせていただいております。尚、その際はPCメールにてご購入者様のnoteでのニックネーム(ユーザーネーム)をご記入の上、ご連絡をお願い致します。予想記事の内容は文字数・画像ともに多いため、携帯メールですと問題が生じる恐れがございます。どうぞよろしくお願い致します。(※私の元に届いております情報はご購入者様のnoteでのニックネーム(ユーザーネーム)のみでございます。ご購入者様の他の情報では決済の確認が取れません。)

noteで配信しております記事をcodocでも配信しております。内容は同じものとなっております。noteにてカード決済がスムーズにいかない、通信がスムーズにいかないなどの場合にご利用ください。
codoc https://codoc.jp/sites/saitotsukasa/

●テキスト更新状況

■1月30日|シルクロードステークスのサイン予想の最終結論を掲載しました。

■1月30日|巌流島ステークスのサイン予想の最終結論を掲載しました。

■1月29日|根岸ステークスのサイン予想の最終結論を掲載しました。

■1月28日|2021年の年始の1月3日に掲載されたJRAホームページのトップバナーの仔馬の出走が確定、その詳細を掲載しました。

■1月28日|各考察の関連馬・人物の今週の出走状況を掲載しました。

■1月27日|JRAオリジナル壁紙カレンダー2月のサイン考察記事を掲載しました。

■1月25日|JRAホームページのトップバナーのサイン考察記事を掲載しました。

■1月25日|JRAホームページ『今週の注目レース』根岸ステークスの画像のサイン考察記事を掲載しました。

■1月25日|JRAオリジナル壁紙カレンダー1月のサイン考察記事を掲載しました。

■1月25日|JRAカレンダー1月のサイン考察記事を掲載しました。

ここから先は

9,100字 / 23画像

¥ 1,000