見出し画像

あつぎの投資信託日記 #2

※新シリーズ開始中!!

こんにちは、あつぎです!

画像2

毎週土曜更新のつもりが、2週間後の日曜になってしまいましたね。まぁ時間空けるほど、効果が大きく見えるのでよしとしましょう。



さて、雑談は終わりにして、収益がいくらになったのかドキドキですね。前回の結果を見ていない人は先に見てから、今回の利益を見ましょうね!


◆2週間後の結果

証券

なんと4000円も利益が出ました☺

たった2週間で4000円…?と思うのか、2週間で4000円の不労所得と考えるのかはご自由にどうぞ。


さすがにいい銘柄を選んだだけありますね😊

ここら辺の記事に書いてるので参考までにどうぞ


参考記事:
❶【2020年最新】初心者向け🔰知らないと『損』するお金の授業
❷【資産運用】老後は大丈夫?老後2000万も怖くない『個人的に』解決できる裏ワザ【企業には騙されないで】
❸【資産運用】”金持ち”にあなたは当てはまるかも?お金だけでは決まらない”本当の金持ち”の考え方

では、また来週の土曜日に

ここから先は

0字
あつぎ自身が実験台です。みなさんは見てるだけで「投資ってこんなものかー」って知ることができますのでラクチン😊

不景気こそ投資をすべき!後々美味しい思いするなら、「投資」は必須です。一生懸命働いても、2020年3月からのコロナショックで景気はガクッと…

この記事が参加している募集

自己紹介

育児日記

お金について考える