物販ビジネス

散らかっててもいいじゃない

私は家事がとっても苦手

だから、
ついつい楽できる方法はないか考えてしまう。

相当ズボラなので、

洗濯物ってすぐに着るのにどうして畳まないといけないんだろう?

すぐに使うのにどうしていちいちしまうんだろう?

とか考えてしまう。

また、すぐにここが汚れるから後でいっか!
また、お洗濯物でるから後でまとめればいっか!

かなり手抜きをしていると思う。

唯一楽しいと思えるのが料理だけど、

もっとみる
嬉しいです〜!
2

きついネットビジネス一覧

世の中には色々なネットビジネスがあるがその中でもキツイ物を紹介しよう。

1、ブログ/アフィリエイト

作業量が多くて無限地獄。グーグルのアルゴリズムアップデートで急に収益ゼロになったらまた作業地獄の日々。

ガチでトップクラスで大変なネットビジネスだと思う。私はオススメしない。

2、転売

転売も作業量が物を言うネットビジネス。

リサーチ&リサーチ&リサーチ

そして仕入れと包装発想作業。

もっとみる

アフターコロナ社会で価値が上がるもの

コロナ騒動を乗り越えつつある現状、コロナ前と後では社会が大きく変わることがだんだん見えてきていますよね。多分あと1年もすると社会はもっと大きく変わることでしょう。

ではその変わった後の社会では何に価値があるのか、どういったビジネスをすればいいのかという心理を今回は書いていきます。

こんにちは、まひろです。

今日はいい天気ですね。外に出ると毎年やってくるこのムシムシ感と蝉の鳴き声。夏が始まった

もっとみる
やったーいいねだ!ぐへへ ※彼はいたってふざけています。
4

稼ぎにくいネットビジネスは作業地獄だ

作業量に大して利益が少ないネットビジネスはキツイ。例え稼げたとしても余裕を持って生活を送れる気がしない。

ご飯→作業→風呂→作業→睡眠→作業

もうこれの繰り返し。だから稼ぎにくいネットビジネスをやるのはオススメしない。

稼げるビジネスならもっと楽に効率よく稼げるから結果的に利益も大きくなるし、生活にも余裕が出来る。

稼ぎやすい良いネットビジネスを知りたい方はこちらの記事をご覧ください↓

もっとみる

無名の人がNoteを始めて1ヵ月以内に売り上げを出す方法

Noteは始めて1ヵ月以内で収益を出す事は全然可能。私はアカウント開設から2週間で初の売り上げ3480円を出した。

大切なのはとにかく発信量や投稿量だ。とにかく多くの人の目に触れるように努力しよう。それが売り上げを出すコツだ。

後は記事を書くちょっとしたテクニックがあれば有料記事は売れる。それについて詳しくは下の記事をご覧ください↓

もっとみる

今あなたがやってるビジネスが稼げていない原因

もし今、あなたが取り組んでいるビジネスが稼げていないならそれには原因がある。

それは大きく分けて2つ。

1、作業や努力が足りていない

ネットビジネスは1ヵ月とかで何十万の成果が出て生活が出来る様になるものでは無い。

だから日々の積み重ねがまだ足りていないという事。そのまま頑張っていたら売り上げが徐々に伸びてくるはずだ。

2、稼げないビジネスをやっている

これはもう絶望。稼げないビジネス

もっとみる

会社員とかやってられない

私はネットビジネスで自分の力だけで稼げるようになってから思った事がある。

「もう二度と会社員は出来ない」

ネットビジネスが快適すぎる。時間は自由だし好きな時に好きな事出来るし、上司から何も指図されないし売り上げは全部自分の給料になる。

会社員とか給料低すぎだし、重労働だし精神的ストレスもやばいからもう二度とやりたくないね。

ネットビジネスで稼ごう。本当に世界が変わるから。挑戦しないのは勿体

もっとみる

ネットビジネスはとにかく早い者勝ち

参入が遅れればそれほどに難易度が上がって稼ぎにくくなってしまう。

だからネットビジネスは早いうちにやり始めた者が一気に稼ぐことが出来る。

迷っている時間が無駄すぎる。とにかく行動を起こさないと絶対に稼げないぞ。

「落ち着いてから」

「今は忙しいから」

「ちょっと面倒だから」

「やる気が出たら」

そんな言い訳をしている間にもデキル人たちはネットビジネスでバリバリ稼いでいるんだよね。勝ち

もっとみる

頭の悪い奴ほど「ネットビジネスは怪しい」と言う

頭の良い奴、分かってる人は黙ってネットビジネスで稼いでいる。

「怪しいから」という理由で挑戦しないのは勿体ない。せっかく誰でも稼げるチャンスがあるのにね。

それと気になってるけど挑戦しない人は絶対に成功しない。思い立ってすぐに行動出来る人はお金持ちになれる。

稼げるネットビジネスを知りたい方は下の記事をご覧ください↓

もっとみる

未だにTikTokで知名度を上げない人は遅れている

今、最強の宣伝ツールと言えば間違いなくTikTokだ。このSNSは拡散力が凄まじく知名度を上げるにはもってこいのアプリだ。

若者が使用しているイメージが強いが宣伝や知名度を上げるにはかなり効果的。

例えばTikTokで流行った曲なんかは余裕で1000万再生は超えてる。この波に乗れない人はネットビジネスで稼げないぞ。

それにフォロワーが0でもバズる可能性があるので誰にでもチャンスがある。使わな

もっとみる