納品代行さん決まりました。

お疲れ様です。

就労支援施設が一ヶ所決まりました。

めちゃくちゃ人柄の良さを感じる施設さんだったので、一緒に仕事できることが嬉しい。

他の業務との兼ね合いもあるので、どれくらいの割合になるかはわかりません。

他にやられている仕事の中で

大学などの資料にラベルを貼ったりする仕事があるらしいんですが、

それと比べれば、こちらのほうが圧倒的に難易度は上がります。

にも関わらず、「挑戦してみたい」とおっしゃってくれて

本当に有難い限りです。

それも職員さん自身のためではなく

施設利用者さんのためです。

職員さんは、仕事を受けようがお金は入らないそうです。(全て利用者さんの報酬になる)

となると、単純に業務が増えるだけなのに、利用者さんのためにやってくださるんです。

そんな背景を知ると、やっぱり報酬を上げたくなります。

優遇すれば、施設さんも優先してくれるはず。

信用ができれば、他にお願いできる仕事もあるかもしれない。

また、他の施設さんにもつながるかもしれない。

そうすれば、もっと自分のビジネスは物量を増やし、成長できる。

がんばります。

では!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?