見出し画像

18禁!! 邪道作家イメージ像まとめ

順繰りに読んでいけば、理想の美少女作家像が浮かぶに違いない───無論、違っても金は払わないが。
 

むしろ、こちらが貰う。読書料だ!!

大体、ガチャだのスパチャだの中身の無い物に払う金があるなら、物語に学んだ後敬意を以て払うぐらい出来ないのか!?

無料おひねり制だと言っておろうに、タダが好きだからと何でも「無料なら貰う」の発想では、貧困国の住民と同じだぞ!!

何が人間讃歌か!! どの辺に「精神の成長」なんぞ、今の読者にあるというんだ?


非人間の化け物に言われたらお終いだぞ!!

無論、私は諦めない。めげない。

決して折れず自分「だけ」を信じ、邪魔者は確実に始末する殺人鬼系美少女アイドル作家とでも思ってくれ───その方が売れる。


実際、歌は「得意」だからな───どういう意味かは、それこそ記事の方を読むがいい。


天上天下において唯我独尊を貫き、未来過去現在において「並ぶ者無し」と断言出来る、圧倒的な「悪意」だけは「保証」しよう!!



テーマ 非人間讃歌

ジャンル 近未来社会風刺ミステリー(心などという、鬱陶しい謎を解く、という意味で)
グーグルプレイブックス対応 栞機能付き(右上)

簡易あらすじ

殺人鬼作家が作者取材ついでに、奪って襲って暴れまくる。
そんな話だ。天上天下において唯我独尊を貫き、未来過去現在に「並ぶ者無し」と断言出来る、その「悪意」だけは「保証」しよう!!!



テーマ 非人間讃歌
ジャンル 犯罪ファンタジー? 

簡易あらすじ

仕事に精を出しただけなのだが、平たく言えばサツには嫌われ衛兵に物を投げられ若い女に手を出そうとすると、エルフ耳の青髪娘にゴミを見る目で見られる物語だ。

分かり易いだろう?


作品詳細などはこちら

物語ビジネス関連



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?